呟き日記 | ☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

リーディング能力を使って、
恋愛(相手の気持ちを視たり)、転職や生き方、子育て多岐にわたり、人生に必要なメッセージをお伝えしております。
電話でのセッションになります。
心が軽くなる♪前向きになるセッションです。

こんばんは💫

まりあです☺️

いつも、ありがとうございます😊

去年の暮れから
4月迄のスケジュール🗓️が埋まっていて

年を越すという感覚はなかったけれど
一日一日を大切に楽しみながら
あっという間に
4月になりました✨

人1人が持つエネルギーや
創造が現実になる可能性を
本当に感じる感動的な
数ヶ月で

心から思う事は
やっぱり
1人1人が創造主で

方法を考える事ではなく
違和感という抵抗を外していくと

こんなにも
素敵な世界を創り出せるという
現実を見せて頂いた数ヶ月でした✨

方法を考えても
絶対起きない起こせない
そんな奇跡を見せて頂いた数ヶ月

叶えるのが目的ではないの
方法を考えるのでもない

一瞬一瞬をどう気持ちよく過ごせるか

捉え方をどう変えられるかで
世界は変わる☺️

1人1人にその力があって
出来ない人などいない💫事を
改めて感じさせて頂きました💫

本当に人生変わり過ぎ✨
激変の嵐✨

そして先日は
女子会でスッゴイ素敵な時間を過ごして✨



1人でこの景色見ても

幸せじゃないよね


好きな人と

綺麗だね✨って

分かち合うから幸せなんだよね✨


って話たの☺️


好きな人と

素敵な景色を見れる事

笑える事

一緒にいる時間が

どれだけ幸せな事か☺️


10人いたら

10人の幸せがあって


戦う事なく

比べる事なく


それぞれが

自分の世界観を持ち


嬉しさや感動を

分かち合う✨


人生はきっと死ぬまで未完成


感じた思いを魂に刻んで終わっていくもの


だからこそ

過去でも未来でもなく

この瞬間にある気持ちを大切に

沢山の感動と共に生きて行きたい☺️


自分自身を知り

ご自身の世界を変える

お手伝いをさせて頂いてます☺️


あなたの毎日が

一日一日が

笑顔溢れる最高の瞬間の連続で

ありますように💕


God bless U💕