イケ・サンパークの園内アナウンスを担当させていただくことになりました☆ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙


ビッグニュースです‪٩(๑>ω<๑)۶‬🎉



この度、


わたくし・・・



宇崎真里愛・・・



イケ・サンパークの

園内放送のアナウンス

を担当させていただくことになりました!!

2021年7月7日から

豊島区立 としまみどりの防災公園

イケ・サンパーク

イケ・サンパーク広報大使 宇崎真里愛の園内放送がスタート🌱🌈💙


貴重な機会をいただき、ありがとうございます!



YouTubeでもお話しましたが、

豊島区で私の声が流れることは

ずっと憧れていた夢であったので、

本当に嬉しいです☆


いつも応援してくださる皆様や

イケ・サンパークの皆様のおかげで

夢が叶ったこと、本当にありがとうございます!




この後ついに初放送・・・!


ドキドキな瞬間♪

↑こちらの設備は、園内の安全を支える、
JVCケンウッド・公共産業システムさんの
業務用放送装置です📢✨

災害時の避難や
普段は迷子のお知らせなどにも
使われているマイクだそうです🎙




まりTubeには、
・収録にあたって、改めて皆様への感謝とお礼、意気込み
・収録風景ノーカット
・実際にイケ・サンパークに聴きに行ってみた編

をUPしました♪

【園内アナウンス】イケ・サンパークの園内放送を担当させていただくことになりました☆【収録風景ノーカット版】リンクyoutu.be

↑この日は録るのに必死だったため、(笑)

スタジオでマイクなど一式立てている機材の写真は撮り損ねてしまいましたが(^-^;


4月に宅録機材を色々購入しました🌸


コンデンサーマイクだけ到着が遅れていたのですが、最近やっと届きましたっ🎊

(開封動画がツイキャスのアーカイブにあります)



また近々、仮歌のレコーディングをするので

その時に機材を記念写真しようと思います♪



編集中のパソコンの写真しかないですが、

一応乗せておきます(^ ^)


聴きやすくなるよう、

初心者レベルですがEQとか調整して

雑音を消したりモワモワしないようにとか

実は色々なプラグインで調整してみました(笑)



変わったような変わってないような感じですが、

何時間か格闘の末、バウンスしました(≧ω≦)/



機械の表示のところの写真を、

イケ・サンパークの方が撮ってくださりました✨

仮でつけてたタイトル

『まりまり園内放送.wav』も表示されてる〜!


嬉しいっ(っ´ω`c) 💙



園内アナウンスの放送は毎日、


①10:00〜

②13:00〜

③15:00〜


1日3回です♪

まだまだ梅雨の時期が続きますが

毎日流していただくこのアナウンスで、

皆様がちょっとでも元気になっていただけたら幸いです🌸🌈✨

お散歩など、
イケ・サンパークにお立ち寄りの際は
耳を傾けてみてください♪


🌳豊島区立としまみどりの防災公園🌳

イケ・サンパーク

〒170-0013

東京都豊島区東池袋4丁目42



記念すべき初放送日の様子🌱💙


イケ・サンパークのキャラクター
芝生の女の子『しばふちゃん』や、
まりまりキャラクターイラストを作ってくださった
ワッカデザインさんもお知らせしてくださり、
なんとまりTubeのURLも一緒に宣伝してくださりました(*゚▽゚*)✨
ありがとうございます!!💙


翌日も、流れている様子を
イケ・サンパークTwitterでレポートしてくださりました♪
JVCさんもお知らせしてくださり、
非常に嬉しいです!

ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕✨



私の声、みんなに届け〜( *´꒳`*)੭⁾⁾💙


イケ・サンパーク広報大使


宇崎真里愛