イメージ Image


あなたの欲しいもの、起こって欲しい出来事をイメージしましょう。

できるだけ、具体的に、そして、ありありと思い浮かべるのです。

そうすれば、あなたの描いた思いは現実化します。

 

現実を作り出しているのは、あなたの思いです。


思いは無意識のうちに行動として表現されます。


そして、それがいつの間にか現実になってゆくのです。


したがって、あなたの理想の生活をして、


欲しいものを手に入れるためには具体的にイメージしなければなりません。


もちろん、イメージしたからといってすべてがその通りになるわけではありません。


しかし、イメージせずに手に入る可能性よりもイメージしたことが現実化することのほうがずっと可能性が高いのです。


どんな人と愛し合うか、どんな結婚生活を送るか、どんな日々を過ごしたいかなど、どんどん思い描きましょう。


ふと気がついたら、それが現実になっている日がそう遠くない未来にやってくるはずです。


今の私にはぴったりのメッセージ音譜


妄想で楽しみたいと思いますクラッカー