昨日  


クライアント Aさんが


お花を


持って遊びに来て

くださいましたチューリップぴかぴか(新しい)





こころの占いセラピー”マリア”




この方は


ハートのローズクオーツの


ブレスレットを

購入してくださった方で、


購入した


次の日から

いろいろな


変化が

起きて”びっくり!

したそうですぴかぴか(新しい)


ブレスレットに

出逢えて

良かったとハート達(複数ハート)

喜んでくださいましたハート達(複数ハート)






こころの占いセラピー”マリア”





いろんな

出会いがありぴかぴか(新しい)

感謝でいっぱいだそうですぴかぴか(新しい)


私も


その話を聞いて

幸せ気分を

いただけましたハート達(複数ハート)

とても 


素晴らしいぴかぴか(新しい)

相乗効果が

起きてます


これも

ひとつの

運の良い出来事ぴかぴか(新しい)

彼女は

それに乗り

もっと

素晴らしい

出会いが


待って


いることでしょうるんるんぴかぴか(新しい)


お花を頂いて

感動と感謝で

幸せ気分いただけ

昨日も

ハッピーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ハッピーハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)でした。