4月半ば… | 職場の○○

職場の○○

職場(パート)先での諸々。

気がつけば、4月も半ば。
やっと…やっと、ここまで来た。
まだまだ長いっ!泣

もう、毎日が地獄すぎて、さすがの私もそろそろヤバそう。
でも、負けない。
あんなクズ野郎に屈して、堪るもんか!むかっ

今朝は、また記録を更新するくらいのモラ発言が多々ありました。

まぁ、私のミスなので何も言えないけどダウン

①先週末の特売品を主任が予め入れてくれたので、土曜日は入れないでね!ってノートに書かれていたもの。
それが、いつもやっているオンライン発注ではなくFAXでの発注だったらしく、それを知らない(見逃していた?)私は、土曜日に(主任が入れてくれていた)数字が入っているのをそのままにしちゃってたんです。
FAXで発注したから、オンラインのは消しておいて。」
そういえば気づいたのに。
数字を入れておいたからいじらないで、という意味に捉えてしまっていましたえーん

私がこんなミスをしたので、主任は問屋に電話をかけて発注を取り消してもらうなど、ものすごい労力を駆られたようです。。
主任にも、問屋さんにも、大変な迷惑をかけてしまいました涙

②その商品が大量に売れ残ったので、翌日から1週間程同じ価格で売ってと言われたので、一昨日値下げしてポップを作りました。
色んな味が数種類ある為「〇〇各種」と作ったのがいけなかったようで、既に売り切れで在庫がなくなってしまった味もあり、売れ残りはあと数点。
なので、なくなった商品は新しく入荷させるのですが、そこではもう値下げしなくてよい訳で。
だから、
「なんで「各種」のポップを付けるの。俺はそんな指示一切してないけど!むかっ
(要は、売り切れる味もあるのだから初めから各種にするなってこと。)
って怒られました涙

③一昨日はフルタイムのボスのところの品出しをやったのですが、ポップのサイズが違うむかっむかっと。
えー、だって前は、周りとポップのサイズ合わせろって怒ったじゃん涙

わざわざ作り変えたのに、
「売れるからって、せっかく〇〇さんがそのポップ(大)のサイズを残しておいたのにむかっ
知るかよ。
あー、じゃあ余計なことしないで付けておけばよかったんじゃん…また怒られるからって作り直したのにさ。
余計な仕事増やすなって、そっちが余計な気を遣わせてるんじゃん。
そっちこそ、余計な仕事さすなよ。

あ。↑これらの内容で、とてつもなく嫌味で、とてつもなく過激な口調で叱責されました。

遂には、
「テメーが~だから。」
「何かあったら、テメーで責任取れよ!」

まさかのテメー呼ばわり。
なんなの、コイツっっ!むかっむかっむかっ

朝の品出しの最中、全部門に聞こえるような大声で「テメーが~むかっって。

パートナーさんのおかげ様キラキラ
って言っている会社の社員が、こんなんだよ?
ありえる?

もうダメだ、ここ。終わってる。

店長、副店長はとってもいい方だから、こんな事言いたくないんだけどねダウン

まだ続く→