決めました!
ニューヨーク、来週出発します✨

のんたんのカレイドスコープセッションを受けて、心が定まりました。

そして夜中に、サクッと滞在先と航空券を手配しました。
スッスッと進みました。

不思議なんだけど、行くまでの手配とか治安とかそんなことばっかり不安に思ってて、

現地で歌うことについていままで一回も不安に思わなかったというwww
そこはワクワクでしかない。やはり。



今日は笠松拓也さんと、
加美さん、白石さんのトークライブ!

ただいま京都に向かって移動中✨

新幹線から見える雲が、とっても低いところにあって、掴めそう❤️

京都に住んでいた頃の懐かしの場所、大好きな食事を心の赴くままに訪ねたいと思ってます✨