昨日寝落ちしたので続き書きます!

そう!

初めて駅で歌いました!!


51st駅と、53st駅で✨

いやぁ、、
地下鉄のホーム暑い、、w

冷房とかないんで。
もうぶぁーって汗がw


でも!
めっちゃ汗臭くなったけど!!

めっちゃ楽しかったーーO(≧∇≦)O

{902EDE33-9883-4ACC-ABA4-95060E858DED}

ここ↑


みんな優しかったぁT_T


みんな足止めてくれたり、
目合わせてニコってしてくれたり


NICE✨
って声かけてくれる人もいるT_T


ニューヨークでは、
パフォーマンスのクオリティ(も、もちろんあると思うけど)よりも、何かを表現しようとする勇気を評価してくれるという風潮があるそうです(*´ω`*) 




歌詞もうろ覚えで間違えまくってるけど、
温かなニューヨーカーたちに勇気をもらって、とにかく楽しんでやりました!!


そして!!
なんと!!

初チップ頂きましたT_T


{13A587CE-BD8F-4484-9745-4DEA172EFA6A}

6セント!!
(60円くらい)


めちゃ嬉しいT_T



19時くらいまで歌い続けて帰宅。



今回はゲストハウス、オーナーのmikaさんのお家の一室を間借りしてます✨

キッチンも貸してもらえるので自炊✨
{3F33DE28-AB6D-41EF-AE3C-AEE2F6B315B2}
なんかスーパーの野菜のサイズが全体的にでっかいw
このナスとか、めっちゃでかい!!
{8FBF1836-31E3-4BF0-9729-072368964151}
売り方もワイルドw


{EB05070D-B733-4F70-8CA2-09175A531023}

{F6823604-FF6D-4D6C-B10D-103A077100E6}
野菜と豚肉炒めとアボカド。


もう一人の同居人の子と、
mikaさんとわいわいしながら夕食✨

この同居人の子がまたすごくて!

なんとかのビールを注ぐ職人さんで、
日本チャンピオンなんだって!!!!
(曖昧ですみせん)


{1E37F8E9-D778-442A-8C43-7A981B7F879A}

ワインのお供にグレープフルーツ切りました(о´∀`о)

で、そのチャンピオンもまた面白い人で。

異邦人を味わいたくて定期的にバックパッカーしてるそうです。

国内にいると感覚が鈍るので、野生の勘を研ぎ澄ましにいくそうなw


オーナーのmikaさんももともと役者をやってらっしゃったという、物凄い共通点!!


しかもスピ系のお話もできる❤️


滞在先を探していた時、
どうしてもここに行きたい!!
って直感があって。


やっぱりここにして良かった、
呼ばれていたなぁと思いました(*´ω`*) 


3人でめっちゃ盛り上がってあっという間に夜中でした(о´∀`о)


そんな素敵な初日でした✨