本日は2日目!!!



今日は!!
ついに浴衣で路上ライブ!
夢叶えました!✨✨



7/30に笠松 拓也さんとの2回目のセッションで
ふと呟いたこの言葉

「いやー。ニューヨークで歌ってみたいんですよねーなんていうのがポソッと浮かびましたw
しかも浴衣で!はははw」




1回目のセッション後、
自分を満たして放って、大切な人に本当の思いを伝えた。
現実が整ってきて、何か行動したい!って思いが湧いてきて、いざ、

じゃあ何がやりたいのか?

それが全然湧いてこなくて焦っていた時期。

そんな時、いまは大きなエネルギーを放った後なので、ゆっくり静寂を楽しみ、次の望みが湧いてきた時、軽やかにそれに乗りましょう。

と笠松さんにアドバイスもらっていた。


そこでひたすら静寂に身を置いていましたが、
ポソッて湧いたそれが、次の望みなんて認識もしてなかった。


 
そして、
「マリアさん、それですよ!次の望み」

と気づかせてもらったのが、
前回セッション7/30のこと。

一気に急展開した瞬間だった。


その時は本当に行けるんか?!笑

みたいな半信半疑というか
やるぞ!!っていう意気込みもそんなになく笑

まー歌えたらいいなぁ

って思ってるくらいだったのですが、


Facebookやブログでいざ
発信してみたら、

情報くれる人(いや、
天使)が現れたり


曲を作ってくださる仲間ができたり


必要なものはもう夢中で日々カラオケを楽しんでいる中に揃ってしまっていたり。


応援してくれて
メモリーオイルやメッセージをくれた人もいました。



いろんな人の協力があって

トントンと運びここまできました。



ニューヨーク行きの件で家族ともめた時も、
それでも私は自分から湧いたどんなくだらない望みも、これからは叶えていくんだと
覚悟を決めて揺らがなかった。



何があっても私だけは私の味方だよ



どんなにくだらなくても
私だけは私のことめっちゃ最高だよ!って褒めてあげるね



私は絶対私を守るよ❤️

そうやって日々誓ってきました。



そして



そして、、



約1か月後の今日!!

叶えましたー!!!O(≧∇≦)O

なんか嬉しかったなぁ。
感無量です。

これ書いてても涙でてくるT_T


今日は張り切って浴衣でいざ!!

{4E326F58-731C-4347-888C-D809BD4B9177}


今日はセントラルパークのSOUTHエリアにて✨
{4F770E45-44EB-4169-9023-AA2F27F85C2A}

土曜日ということもあり人がいっぱい!


{F6B661BD-8E3A-4976-AAE3-5BFC64B01455}
この絵描きさんがめちゃ協力してくれて!

チップくれるわ、写真とってくれるわ(^ ^)





{A2DAE403-2963-4027-82A0-CE427E6FF954}
レジャーシートもって家族や恋人で寝そべってのんびりしてる人がたくさん!
素敵な休日の過ごし方だなぁ(*´ω`*) 



今日は暑かったけど空気はカラッとしていて、
日陰にいるとそんなに汗はでなかった(*´ω`*) 


セントラルパークで歌った後は
59st駅のホームで歌ったよ✨✨

みんなあったかかったT_T


{CC4C7C2C-27F0-4770-A920-78B73FD4FC97}
これは110st駅のホーム
滞在先の最寄駅です(*´ω`*) 


{DC3D76E2-EAD4-43B9-936F-B03ECC200EE8}

今日はこんなにチップ頂きましたT_T
う、嬉しいーT_T

26ドルと何セントか
(約2600円)



チップくれた後、もう一回戻ってきてお水を買ってきてくれた優しい方がいましたT_T
や、優しいT_T
ありがたく頂きました✨



チップを貰うことが目的じゃないけど、
いざもらってみると、やっぱりすごく嬉しい(*´ω`*) 


あなたに価値がありますよって
認めてもらえた気がして
すごく自信になった(*´ω`*) 




夢叶えたお祝いに地元の駅でアイス買ってみました✨
{C33C27C7-7D7F-480B-9887-310EBF033C2B}

ココナッツアイス❤️


最高に幸せだった(*´ω`*) 

それではまた明日!!