いよいよ今日はニューヨーク最終日。


明日には飛行機に乗ってお空の上。


感動の最終日になるかと思いきや、、
怒り狂って憤慨マリアで締めくくりました。


こんなに腹が立って
怒り狂ったのも久しぶり!!ヽ(`Д´)ノ



宇宙はどこまでもおちゃめにイベントを用意してくれます。





さっきまで怒り狂っていたけど、
いまホストのmikaさんにぶわっ!!とアウトプットして冷静に。



ニューヨークは3時間前に9/1になりましたが、
新月浄化のための覚醒イベントを
いっちょデカイのぶち込んでおきますか
と言わんばかりでした。





仕事のことバカにされた
(ように感じた)んです。


どうせ何かあって
ニューヨークは傷心旅行なんでしょ
と言われたんです。


だから
精神もヤバ目な感じなんでしょ
と言われたんです。






その時
目の前でその言葉を放った相手に、


遠慮もあった

この場の空気を穏便に済ませなくては
とも思った




そして、


バカにすんじゃねぇ!!!!




喉のすぐそこまで出てきた言葉を


飲み込んでしまったんです。







いま冷静に考えて、

何に一番腹が立ったか。




それは



①ニューヨークに来るまでの
私の大切な大切なストーリーを
何にも知らずにのうのうと
傷心旅行と言われたこと




そりゃフッと湧いた望みですよ。

それを軽やかに叶えに来ましたよ。


でも、それが湧いてくるまでの
私の乗り越えてきた壁や
協力してくれたたくさんの人と
紡いだストーリーを
思うと、



どんな思いでここにいると思ってんだ!!
バカにすんじゃねぇ!!



これしか出てこんのですわ。



そして


②その場で声にして抗議しなかった自分!!めっちゃ腹立つ!!!!




以上!!!





これにめちゃくちゃ腹が立ったんです。



最終日にこれかい!!!

って初めは悲しい気持ち
だったんですが、

冷静に考えると



自分を守りますか?
自分の思いを貫きますか?


という


帰国後の新生マリアになるための
お試しだったんですね。



最終日に大きな覚醒イベントです。

こ、このタイミングで´д` ;
さすが、、宇宙。




言われた本人に抗議!!

と思っていたのですが、


ホストのmikaさんにぶわっ!!と話したとき、
「その場で言わなきゃ。後になって言うのはフェアじゃない」

と言われ、納得   orz


(mikaさんは私の良いところも間違ってるよそれ、ってとこもスパっと言ってくれるので、なんでも腹割って話せる人になりました❤️
この話しを打ち明けたときも正論すぎてorz

正論すぎて余計に腹立ちます!!ヽ(`Д´)ノキー
ってのも伝えちゃえる、温かいおねーちゃんです)



しかも、言った本人というより、
その人の口を借りて
私にメッセージが投げられただけなので、


自分の気持ちと、気づきが得られただけで
お役目御免というか。


すっきりしてしまったんですね。
私がw



またぶり返して
抗議してやろう!!
とか、そういう気持ちなくなりました。






これまでも
思ったことは声にする


の練習してきましたが、



今回の件をもって、

いよいよ



少しのタイムラグも許されなくなってきました。



言うタイミングと
強度に待ったなしだからね!!


9月からは!!


って言われてるみたい´д` ;


ということで、


新生マリアは誓いました。




1.ひとまずこの場を穏便に収めようとする癖、やめます!!
はぁ?!と思ったら即抗議!!



2.うやむやに言葉を汲み取るのやめます!
汲み取るのも能力だとは思うけど、納得いかない時はそれどゆ意味?ってその場で確認!!!



3.相手が誰だろうと
自分の譲れないとこ侵す人には言葉を飲み込まない!!


以上!!




たとえそれが怒りであっても、
自分の大切な価値観を侵されそうになったら
全力で戦う

それが自分を守ること

イコール愛





今日自分を守らなかったので、
すごーーーく
すごーーーく
腹が立って


自分の覚悟と純度を試されました。





最終日に気づきをありがとう。



最後に、今日は自由の女神を見に行きました。
雲の塔が見えて、
光のカーテンが幾重にも広がっていました。
この上に神の神殿がありそう。
{58DCBA7B-AC18-4FA5-BE1A-D868827D1565}

光のカーテンが
中央の自由の女神を覆って照らしてます。

{6C1CB6EC-6893-4582-B4F7-594CA4AA148C}

この光景を見てる間ずっと、
カモメが視界を行ったり来たり。


自由へと羽ばたくことを
祝福されました。