2月のクリスタルボウル演奏会開催します】

〜脱力の苦手な現代人〜



2020年が始まり、早くも1ヶ月経ちましたね😊



年明けから時代の変化の加速スピードがさらに増してきたように感じます。



あなたのこの1ヶ月はどうでしたか?



日々充実してたか。

仕事に忙殺されて終わったのか。

変化に富んで色鮮やかだったか。

 

 

現代人は良くも悪くも忙しい。

 

 

便利な世の中になった分、

触れられる情報や

出来る事が増えましたね。


忙しない毎日を送っていると、


無意識に


肩に力が入っていたり

食いしばりがあったり

呼吸が浅くなっていたりします。


以前クリスタルボウルの演奏会に参加してくださった方で


「リラックスしようと思うのに、うまくできない。脱力って難しい」


と仰った方がいました。



力を抜こうと意識を身体に向けてみて

初めて「いま力んでいる」ことに気がつくんですね。


これは素晴らしい気づきだなと思いました。



それほどまでに無意識に

力む状態が当たり前になっているので


いざ脱力!!となっても


「脱力を頑張るw


みたいな変な状態になってしまうんですね😂



脱力が苦手な方、結構多いです。




そんな方はクリスタルボウルの音色をぜひ活用してほしいなぁと思います。




クリスタルボウルの音色は

脳をリラックスさせてくれたり

音の波で身体を緩めてくれますよ😊




ゆったりとした音に身を任せ


呼吸を深めて


自分の内側へと潜ってゆく





この演奏会が


"あなたがあなたの内側に耳を傾ける"


きっかけになったら嬉しいです^_^



満月の夜に

一緒にその波動を浴びましょう!






日程

2020/2/9() 18:0020:00


場所

東急大井町線 戸越公園駅 徒歩1

詳細はお申し込み後にお知らせします😊


参加費

4400(税込)


定員10名様



備考


・ペットボトルのお水を持参して頂ければ、音の波を聞かせた波動水を作れます希望の方は持参してください😊



・寝っ転がって聞いて頂くのが、一番効果的に音の波を身体に感じられておすすめです。横になれる服装、締め付けの少ないゆったりとした服装をお勧めします。



・会場は禁煙です。



申し込みはこちらのリンクへ↓↓↓

https://form.os7.biz/f/c7d69d8e/


当日みなさまにお会いできますことを楽しみにしています(*´ω*)