願望実現 | スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

チャネリングメッセージとエネルギーヒーリングで波動を上げる。
心へのアプローチは、エンパシートーキングセッション
身体へのアプローチは、波動整体、ヒーリング、エステetc

Angelina therapyへようこそ

スピリチュアルセラピスト

マリアンヌです


夢というと 遠い未来に描く 絵空事みたい

に思っていました。

でも 今年は違います。

新年になってひと月が経ちましたが 

すでに私の願いは、いくつか叶っています

大きな願望も実現可能、射程距離範囲内

に入りました。

思考の現実化、スピードが半端ないです。

多くの方が 同じ事を感じていらっしゃる

のでは ないでしょうか?

素晴らしい時代圏になりました。

次々と宇宙からギフトが届けられるので

すから。

このチャンスを逃すなんて、もったいない

です。

リーディングのお客様も新しい事を

始めたいと考えている方が多いです。

明日は、新月 宇宙があなたの願いを

待っています。


昨日は、久しぶりのMBB フォロー

アップ

大好きな中目黒で憧れの瑛子さんと再会

初対面の仲間と意気投合

新たなステージが待ってます
{9F3FC20F-9B41-4019-8581-A3242C0F5548:01}