やっぱり「インナーチャイルド」 | スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

チャネリングメッセージとエネルギーヒーリングで波動を上げる。
心へのアプローチは、エンパシートーキングセッション
身体へのアプローチは、波動整体、ヒーリング、エステetc

Anjelina therapyへようこそ

スピリチュアルセラピスト

マリアンヌです

お子さんの事で 悩みを抱えている

クライアント様の共通点

*お母様 本人も両親との関係で問題がある

*子供時代のトラウマが癒されていない


家族の問題をリーディングさせて

いただいた場合 多くの方が ご自分の

心のキズを放置したままです。

母親は、子供の前で 自分が 明るく

人生を楽しむ努力をしても

心にキズが残ったままでは 幸せな

フリをしているようにしか見えません。

回りの人に 心配かけたくないと

一人で苦しむのはやめましょう

誰も相談する人がいなくて

誰にも甘えられなくて

それでも 泣く事は やめないで

悲しみや怒りを抑えないで。

いい人でいる必要は ないです。

涙を隠す笑顔じゃなくて

いっぱい泣いた後の笑顔が見たい

いろんな人の意見を聞いて 前向きに

生きていても

インナーチャイルドが

「私を置き去りにしないで」って

いつまでも 追いかけて来るのです。


【お茶会のお誘い】

私が お茶会に招く方へ プラチナの光

を送りますので ピンと来た方は

遠慮なく、ご参加ください。

参加者全員の光のエネルギーを

一つに集めて波動を上げることにより

個人や社会まても 輝かせてしまいましょう。

プチリーディングもさせて いただきます。

エネルギーが共鳴し合って 引き合い

新しい出会いが生まれます。

日程 6月 11日 (水)


時間 13時~14時半


場所 渋谷 駅から徒歩3分


参加費 ¥1500 (当日現金)


その他 (お茶代自己負担)


人数 6名まで

申し込みフォームは ありませんので

メッセージ又はメールで

お名前、ふりがな

連絡先電話番号をお願いします。

24時間以内に 返信いたします。

では、本日もプラチナエネルギー

送りますので お受け取り お願いします。


愛を込めて マリアンヌ
{6767AC07-98A2-4E95-A036-AB30636A9B36:01}