運命を変えたいなら まず始めにする事 | スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

チャネリングメッセージとエネルギーヒーリングで波動を上げる。
心へのアプローチは、エンパシートーキングセッション
身体へのアプローチは、波動整体、ヒーリング、エステetc

あなたは、どんな時に感動しますか?

感動すると どんな気持ちになりますか?

私は、子どもの頃 富士山と周りの山々の

夕暮れの空の美しさに感動しました。

夜空の満天の星に感動しました。

そして、大きな愛の存在がある事を確信

しました。すると しぜんに 感謝の思いと

世界平和を祈っていました。

地球は、自然の美しさで 人間を喜ばせ

感動させます。山や海、花や昆虫

全ての人が 何かしら自然に 感動したことが

あるでしょう

感動してる人は、絶望するでしょうか?

感動してる最中、悪事を考えるでしょうか?

地球は、来る日も来る日も惜しみなく

愛と美を与え続けています。

私たちは、地球を破壊しています。

温暖化とかPM2.5とか 個人では 何も出来ないと

諦めているかも知れません。

植樹運動に参加出来なくても 砂浜のクリーン

作戦に参加しなくても

目の前のゴミを拾う事、ポイ捨てしないこと

今日は、紙コップや割り箸を使わなかった

そんな小さな変化でもいいと思います。

地球を守ることは 私たちの命を守ること

私たちには 感動出来る場所(環境)が

必要なのです。

感謝は 感動から 生まれるから

感謝は 地球の波動と自分の波動も上げるから

自分の運命を変えたいなら

地球に感謝し愛しましょう

愛を込めて                      マリアンヌ
{6A38490B-81E8-46F1-953B-22FBE7EFF5B8:01}