引き戻しを感じてる方へ | スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

チャネリングメッセージとエネルギーヒーリングで波動を上げる。
心へのアプローチは、エンパシートーキングセッション
身体へのアプローチは、波動整体、ヒーリング、エステetc

幸せになりたい、ステージアップしたいと

思ってる方はたくさんいらっしゃると思います

なかなか実現しないのは 自分の実力と努力が

足りないからだと思いますか?

運勢が良くなれば いつか実現すると 信じて

いるのでしょうか?

私は 何年も 進むべき方向がわかっているにも

拘らず 後戻りしてしまう。あるいは、ブレーキと

アクセルを同時に踏んで ずっと同じ場所に

居続けました。

いつも 自分の足を引っ張って 引き戻すのは

自分でした。

何故 こんな事が起こるのか

それは 変化が恐いから。ステージアップした

世界は、未体験ゾーン。そして、私のような臆病者は

道先案内人を探します。

運良く素晴らしいコンサル、コーチ、メンター

に出逢っても 自分の中に 変化を拒否する

気持ちがあれば、豚に真珠、馬の耳に念仏、

宝の持ち腐れで終わってしまうのです。

では、どうすれば変化する事の恐れを

手放せるでしょうか?

見方を変えれば 変化しない状態でも むしろ

変わらない方が幸せ。今のままで幸せという事。

本当に変わりたい人は 恐怖を感じる余裕など

ないのです。1分1秒でも 早く 幸せを感じなければ

悲しくて辛くて いられないのです。

そのような状況まで、落ちてから変わりますか?

進みたいのに 引き戻されるエネルギーは

より遠くに 進む為に起こる反動のエネルギー。

前に進むためには 必ず必要なエネルギー。

決して ネガティヴなものではありません。

本気で人生を変えたいと思っている人の為に

エンパシートーキング

というスピ系お悩みセッションを承っております

「会えて良かった」「あれから人生が好転した」

など たくさんの嬉しい報告と感想をいただき

励みになっています。

私と一緒に未体験ゾーンに踏み出してみませんか?


「お金に縁がないと思っている人の

マインドが変わるークショップ」

6月24日   15時半から17時  中目黒サロン

5月末まで、早期割引¥2500 (お茶、お菓子付き)

私は、長い間 お客様から代金をいただくことに抵抗がありました。
お金が欲しいという気持ちがあるにもかかわらず です。

お金にネガティブな思いを持っているとお金はどんどん離れて行きます。
お金を引き寄せる思考と行動の習慣を身につけられる実践講座です。

お金のセルフイメージを上げて

今度こそお金のブロックを外しましょう。


とっても楽しくて 為になる内容ですので 
皆様のご参加を楽しみにお待ちしています。


お申し込みフォームからセミナーにチェックしてくださいね
{7F19DF16-F324-499E-92CB-5CC03D695D14}