無料遠隔ヒーリングはじめました | スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

チャネリングメッセージとエネルギーヒーリングで波動を上げる。
心へのアプローチは、エンパシートーキングセッション
身体へのアプローチは、波動整体、ヒーリング、エステetc

あなたの波動を上げる無料遠隔ヒーリング


これまで個人的にご依頼を受けた方のみ無料で

遠隔ヒーリングさせていただきました。


お陰様で皆様から感謝のメールをいただきました


遠隔ヒーリングは一般的に理解し難く不信感をお持ちの方も多いと思います。


その一方でどんな方法でも試してみたいと願っている人もいます。


一人でも多くの方に「氣」のエネルギーを伝えて波動を上げたいという思いを実践することにしました。


毎日のエネルギーワークの他に毎月8日と22日に 

希望者の方へ遠隔ヒーリングさせていただきます。

波動UPを目的とした私からのエネルギーを受け取り

許可していただける方はメールにて ご連絡ください。

お待ちしています。
一度のお申込みで更新します。
8日.22日毎回受け取る事を意図する必要があります。

           セラピールームAnjelina

 

毎月  8日 22日にやっています。

お申し込みはこちらから
info@hottamiki.com

・名前
・住んでいる地域
・生年月日(任意)
・無料ヒーリング希望と明記の上お申し込みください


{36CE3F86-6391-4B64-94CC-6D7B9177BE2F}