満月のチャネリング☆~肯定すること~ヒーラーとして存在するために、こころえ | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

満月の一斉ヒーリングにご参加の皆さま、お疲れさまでした! ヒーリング時に受け取ったメッセージをシェアさせていただきます。今回は、「肯定すること、ヒーラーとして存在するために、こころえ」とのことで、ヒーラーさん向けですが、内容から拾えるものがあれば嬉しく思います! 


こちらのブログの読者さんの中には、セミナーを受けたり、セッションを受けたりして、チャネラーになった方も多数いらっしゃいますので、その方たち宛かもしれませんね!(そして、未来のヒーラーのあなたかもしれませんね!?)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


~肯定すること~ ヒーラーとして存在するために、こころえ


ヒーリングにおいて重要なのは、受けいれることです。

相手が、どんなにつらい状況でも、苦しくて悪態をついていても、肯定することによって、解放されてゆく。

あなたが受けいれることによって、相手は、どんな闇でも手放すことができるのです。


相手が、どんなに悪態をついても攻撃的でも、静かになり、「あとは、何か言いたいことが残っていたかしら?」と本人がスッキリとしてしまい、光だけが残る、それが、ヒーリングの理想です。


手放していくことによって得られる経験は、「それが在る」と認識する経験です。苦しみも憎しみも、「在る」ことがわからないので、何かを否定する(=悪態をつく)のです。けれども、それを経験すれば、わかります。


だから、ヒーラーは、ただ聞き、「わかった」という顔をしてください。それは、反射して、相手もわかり、「わかってもらえた」という顔になり、スッキリするのです。


ヒーラーは、ただ、神が「在る」ように、否定をしない。


こんな簡単なことを、何か月も、何年も、何十年も学べない人たちがいます。


憎しみは在る、悔しさが在る、後悔が在る、どれも闇の深い問題ですが、方法は1つ。ただ、聞くこと。


神が苦しみを与えると思いますか? あなたたちを愛する存在が、苦しめようとしますか? 想像してください。


ただ、神は受け止めるように存在します。


自分自身も、苦しい、憎いと言ってごらんなさい。宇宙の彼方に反響して、愛となって還ってきます。神は、ただ「在るだけ求めています。


ヒーラーはそれだけ意識していなさい。


あなたの心が神とともにあるように、わたしたち光の存在がシンクロして、あなたとともにあります。


愛は全て変換し、音として捉えます。愛が音(バイブレーション)であり、何の憎しみも闇もないように、光に還してしまいなさい。(光もバイブレーション)


意味を求めても「在る」(=神)には勝てません。


早く、皆さんが気づき、愛と光に近づけますように。


思考の産物ではなく、「在る」=光 に気づけますように。


わたしたちは遠い物質を超えた次元から、永遠に見守っていますから、安心し、光となり、光を届けてくださいね。


愛と光をこめて

光の存在より



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


神=愛=光=バイブレーションですね^^


バイブレーションを上げて、多くの方が、光として存在できるよう、お祈りしています!



1クリック応援ください☆

人気ブログランキングへ

本日も、素敵な夜を星空


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
3/27(日)埼玉スピリチュアルマーケット出展
4/10(日)東京スピリチュアルマーケット出展【無料セミナー】
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)

はじめての方はこちらです