善光寺に行ってきました☆ワンネスの視点から【エッセイ】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

 

信州長野の善光寺に行ってきました☆ 2度目ですが、ご縁のあるお寺とそうではないお寺があります! 善光寺は、その名のとおり「善」と「光」、いつもブログで言っていますが、

 

ワンネスは、愛と光、神、全ての善、喜び ですので、もう名前が「ワンネス」です。

 

 

秋晴れの美しい日でした☆ 山門には、阿吽の像が。「あうん」とは、「オーム」のことで、A to Z 全て、「神」のことです~

 

ところで、善光寺は、世にも珍しい、男性の住職と女性の尼さんが2人で代表を務めている、「男性性と女性性」の調和したお寺なんですね! びっくり。 建立当時、女性救済も珍しかったそうですが、伝統的に公家の女性(尼僧)を選任しているそうです。また、無宗派で、分け隔てなく、修行できるという、門戸の開かれた場所です。

 

すっごい ワンネス なんですね!

 

 

 

美しい紅葉

 

天気が良く、紅葉も美しく、前撮りの 新郎新婦 と出会いました。結婚 = 男性性と女性性の統合 = ワンネス

 

七五三のお祝いで来ている、たくさんの親子連れ = 親 と 子 = 男性性と女性性の統合 = ワンネス

 

前撮りで来た成人式の娘さんも! 親 と 子 = 時空を超えた 親子の姿 = ワンネス

 

たくさんのお祝いとHAPPYで、本当に晴れやかでした!

 

 

 

実り = 男性性と女性性の統合 も!

 

マリアローザは、毎日 ワンネスを感じているので、こういう「お祝い」に招かれたりします。

 

内在する ワンネスの世界と 外在する ワンネスの世界が 統合する瞬間に立ち会えたりします。

 

 

 

 

いろは堂の「おやき」も食べました。美味しい~☆ ねぎ味噌も美味しいけど、ぶなしめじもウマっ!

 

食べながら、「丸い(円)おまんじゅうだから、円満ってことだ~!」と気づき、心もおなかも満たされました~

 

緊急事態宣言が解除されたので、自由に出かけられて嬉しいですね

 

 

善光寺は、建立した方がちゃんと悟って「ワンネス」を理解しているお寺です。宗教やカルト、変なスピリチュアルな団体は、「うちの宗教だけが正しい!」と言ってて、信者を囲って儲けようとするので、よくよく気をつけてくださいね☆

 

 

マリアローザは、変なスピリチュアルとは無関係です☆(これも、もうハッキリ言わないといけない時代です)

 

 

 
1クリック応援ください☆

人気ブログランキング
本日も、素敵な夜を星空
 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザのセッション☆ヒーリング&リーディング
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
 
☆ワンネスの愛と光ヒーリング開催中☆
★多忙につき、新規のお申込みを中止しています★
はじめての方はこちらです☆
はじめての方はこちらです(補足)