またまた皆様、ご無沙汰しております。

相変わらずのらりくらり、

時に数日徹夜など、

ゆるりとメチャクチャな生活を送っております。

 

と言うのも、教員を辞めてから

うどん屋勤務の傍ら、動画編集を学び

ひっそりこっそり副業でYou TubeやTiktokの

編集業務も行なっていたのですが

つい先日、超大型案件を頂きまして

もーこれからはずっと四六時中、編集したり

サムネ作ったりで

動画編集に携わることが確定しました!

 

トルコ移住条件の1つが

パソコン1台で仕事が完結する

ということもあったので1歩前進ですが

何をするのも超スローな私が

果たしてこれから毎日やっていけるだろうか

不安もあり。

 

うどん屋は趣味でもあり、

リアル生活の居場所でもあるので

辞めないです!

いつかうどん屋を開く夢は近くないけど

捨ててはいない!

開業できなくても、

せめてうどんが打てるように

練習はしたいと思います!

最近、うどんの上に乗せる天ぷら作りは

若干レベルアップしました!

こちらは焦らずぼちぼちやっていきます!

 

しかし、動画編集って

最初の案件獲得などはクラウドワークス

とかでするんだけど

最初って本当に100円とか500円とか

本当に「それ給料?」って

言いたくなるほど酷いゆえに

家族の理解を得るのも難しい環境でしたが

辞めなくてよかった!

 

こっからは本当に寝る時間が隙間でしか

取れなそうな気配ですが

頑張ります!

 

イーサのYou Tubeチャンネルも

撮影や編集などの練習がてら

始めた感じですが

これも楽しみにしていてくださっている方も

いらっしゃるので

まだ弱小チャンネルですが

応援宜しくお願いします!!

 

昨日、最新の動画をアップしました。

もはや懐かしいマラティアでの

お出掛け旅日記。

エンタメ色が回を追うごとに

強くなってきてますが

まぁ私がそういう奴なんで・・・。

 

 

 

是非、よかったらご覧ください!

 

ちなみに、その動画編集絡みで来月東京に

ちょこっとだけ行くかもです!

会える人いたら是非連絡してください〜!!

 

では、これからも宜しくお願いしますっ!!