サロン育毛トリートメント導入! | 東京・国立のまつ毛エクステ専門店☆Clover

東京・国立のまつ毛エクステ専門店☆Clover

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

です☆

{86E805AA-9385-44EA-9CC9-8DDE23B004FA}

ついに来月から導入します!!


サロンで行う育毛トリートメント!

LASH COMPLEX!!
まつ毛の育つ環境を整えます。


こちらは今までは家しかできなかった
まつ毛ケアをサロンで行えるものになります!

家ではめんどくさくて、美容液忘れちゃうんです~

っという方にぴったり!


月に一回

まつ毛メンテナンスする時に一緒に行うだけで良いのです!


そこで、大切なのは


月1回を3ヶ月続ける事

これが重要です。


月に2回でも1ヶ月おきでもなく、
継続的に3ヶ月続ける事です。



まつ毛の毛サイクルに合わせて
トリートメントを行うので、


この育毛トリートメントは

これから新しく生えてくる赤ちゃんまつ毛のトリートメント

なので、
すぐに目に見えての効果はありません。


まつ毛の毛サイクルは
3週間~4ヶ月のサイクルで抜け変わっています。


{9DEAF988-27FA-49F7-9DF5-E8CE8AB3FDC9}




なので、
すぐに効果は出ない。。


そして悲しい事に
やはり年齢を重ねるにつれて、
まつ毛の復活に時間がかかってしまいます。。


これを聞いた時
ガーーーーン( ̄O ̄;)
となりました。。


しかし、
肌のターンオーバーが遅くなって、
ピーリングとかが必要なくらいになったりしてるんですから、

仕方のない事ですねショボーン


まつ毛も皮膚や血液から栄養をもらって、
細胞分裂してるんです。

その細胞分裂(ターンオーバー)が遅くなっているのですから、
まつ毛も生えてくるのが遅いのですね。。




これから生えてくるまつ毛がすくすく育つ、
良い環境を整えて、
気長に待ってあげましょう照れ


LASH COMPLEX 育毛トリートメント
1回¥2700(税込)
LINE友だち特別割あり‼︎

そして

同じ成分のホームケア美容液も入荷しました!

{7060E88A-9E04-4AE9-91B6-CD01234DCE80}
LASH COMPLEX Night
¥6480(税込)
LINE友だち特別割あり‼︎

こちらの美容液も
ホームケアで使って頂くと
より健康なまつ毛が生えてきやすい環境に整えてくれます。



因みにすぐ効果が出る美容液は
毛サイクルを乱してしまう場合があります。


一気に生えて
一気に抜け落ちたり、、と


美容液もいろいろとあるので、

成分や目的によって変えると良いですね~。



まつ毛美容液、、本当に大事です!!




eyelash salon Clover


⏰営業時間→10:00~19:00

不定休

ホームページ→http://r.goope.jp/clover


LINEからの予約がお得✴︎

LINEはこちらから↓




友だち追加数