しっかりカールと長めでフサフサ☆ | 東京・国立のまつ毛エクステ専門店☆Clover

東京・国立のまつ毛エクステ専門店☆Clover

ブログの説明を入力します。

こんにちわ
です。


先日、ご来店下さいましたお客様☆

元々の自まつ毛が少なく、細め、、
普段は小さなお子様の子育てが忙しく、
アイメイクはほぼされないとの事。

お出かけの時は、
つけまつげを着ける
との事でした。



今回、なるべくバサバサボリュームにしたいとの要望で、


カール、長さを試し付けし、
確認頂いてからの施術致しました爆笑


正直、お客様の自まつ毛状態からすると
長めではありますが、

早く取れてしまう事もある事を
了承しての施術となりました。

{8F13E6B7-E32B-4948-8A41-85A266EA9B7C}

お仕上がりはフサフサラブ

お客様のお目元にはこのくらいがお似合いですね〜口笛ウインク

「今までで一番ボリュームが出ました!」

満足頂けて嬉しかったです!

ボリュームラッシュだと

バサバサ
というより
フサフサ

の表現が近いかと思います☆


3Dlayerボリュームラッシュを導入するのはとても迷いましたが、


今までのエクステで満足いかなかったお客様を笑顔に変えられる!


とっても素晴らしい技術だと思います口笛


まだまだ完璧には程遠いですが、
さらに満足して頂けるように頑張ります!

ご来店ありがとうございましたニコニコ


eyelash salon Clover


⏰営業時間→10:00~19:00

不定休

ホームページ→http://r.goope.jp/clover


LINEからの予約がお得✴︎

LINEはこちらから↓

友だち追加数