ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々


『ぐぅちゃん❁りく❁ポポ❁天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。





我が家の天使の茶々虹ネコとぐぅちゃん虹パグのこの絵を描いて下さったゆうゆさんが今、病気と闘っておられます。

ゆうゆさんのブログを拝読し、驚きとショックで信じらない気持ちでいっぱいになりました。


動物にも人にも優しい方で、お会いしたことはないけれど大好きなブロ友さん。
ゆうゆさんの描く絵は温かくて、優しさにあふれてて、幸せな気持ちにさせてくれる、そんな素敵な絵であたしも大好きです。


また、ゆうゆさんの撮られる風景の写真もとっても素敵なお写真ばかりで、いつも癒やされているあたしです。


これからも、この先もずっと、ゆうゆさんの描く素晴らしい絵や映し出される素敵な風景のお写真を沢山見せて頂きたいです。


北陸地方から毎日ゆうゆさんへ元気玉○♥送りますキラキラ




あたしがいつもいる茶の間のテーブルにゆうゆさんが描かれた『にゃんバカ』ハガキのイラストを飾って、毎日元気玉○飛ばしてます♥




ゆうゆさんが描いて下さった、天使の茶々虹ネコ




大好きな虹色の冒険
ポポ虹黒猫が右下にいるよ~♥おねがい














左側がりく虹猫






虹色の冒険が本になるといいなぁ~♥照れ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



にゃんとも親バカ会クリエイター部のきよみんさんがゆうゆさんへの応援📣エールの画像を作って下さり、みんなでゆうゆさんを応援しよう~!!とゆーりんさんと企画して下さいました。





今月末まで募集していますので、みなさん、ゆうゆさんへのエールを送って、応援📣よろしくお願い致します♥(⚠ゆうゆさんへの応援メッセージもお忘れなく♥)



あたしも参加させて下さいね~ラブラブ

今からうちの子写真選びます!ウインク



スマホ📱にいっぱい溜まった桜🌸の写真。

ブログがなかなか書けずにいたけど、花やカニ🦀さんの写真を少しずつブログにUPしようと思います。ニコニコ



ゆうゆさん、来年もその先もずっと綺麗な桜🌸の花を沢山見ようね。おねがい



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸























































病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。











たまさん作



本日もご訪問頂き

ありがとうございました










引き続き、令和6年能登半島地震の被災地の能登地方の応援、石川県産商品の購入等、皆さまの応援よろしくお願い致します。

ゴールデンウィークは、是非とも北陸地方へお出かけ下さいね~♥(富山県はチューリップフェアやってますチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク)
北陸新幹線新幹線前も春から福井県まで行けるようになりましたよ~!!かに座
福井県もめっちゃいいところですよ~ルンルン









きよみんさん作