生中継で山田涼介さんはもちろん共演者の方々の人柄も少し分かり、撮影時のエピソードも聞けて約25分くらいかな^ ^楽しめました

私は主演の涼ちゃん(勝手に呼ばせてもらってます)が観たくて行っていますので、沢山喋ってくれて嬉しかったです

こんにちは^ ^

海とパンを愛する
京都八幡市のネイルサロン  キラキラのまりにゃんです

本当は、2日目の大阪舞台挨拶に行って生で会いたかったのですが、チケット発売日の発売時間ちょうどに購入しようとしたのに買えず

でも、生中継があるので、これを楽しみにしていました

{D1E2B27B-D5B8-4E4F-A73D-B1EAFBF4828C}

iPhone8にして、6より画質良くなってる感じします

色んな映画の予告観たら、アレもコレも観たくなりますね