こんにちは。
群馬県太田市アイシングクッキー教室
sugar_merry【シュガーメリー】です。



先日、群馬の認定講座さん数名と
R'sRIKA先生のお宅で製作会をしました〜!!

皆んなでワイワイお話をしながら
楽しい時間を過ごしました〜◎。

認定講座さんが集まるとたくさんのアイデアが
生まれて、私には想像できなかった発想の数々に

あぁ〜なるほど!!

とてもとても勉強になりました😊

好きなことを共有できる仲間って本当素敵です。

みなさま、ありがとうございました!!
また来年もお願い致します🙇🏻‍♀️❤️笑


去年もチャリティコンテストに出てみて
すごく勉強になりました!
デザインや表現の仕方。反省もあります。
でもきっとチャリティコンテストに参加することに意義があるんだと思います!
競うとかではなくチャレンジ🤔かな?

大きな作品を作るチャンスです💕
15センチ×15センチって普段作らない私にとっては1年に一度しかないのですごくワクワクするんです🍪‼️
張り切りすぎて、去年のうちに今年のデザイン考えてました…笑。
(結局、使ってないけど…笑)

私はまた来年もチャリティ参加します♬



パイプドフラワー合格とR's2周年記念
ということで
angeまいこ先生とお花をプレゼントさせていただきました〜◎
喜んでもらえてよかった🤤🤤💕
りか先生おめでとうございます🎊🎈


夜は、マスターお食事会へ♬
話が尽きずあっという間に数時間経っていました。笑
そろそろ帰ろうか〜と言ってからそのあとも1時間以上話してました😆笑

お話をしていく中で
ますますJSAの虜になりました❤︎

日を改めて後日またお食事会させていただくことになりました☺️❤️
お二人とも夜遅くまでありがとうございました!



{12DB1C80-9C02-4D3F-8348-CADBDD9A9B86}



お読みいただきありがとうございました。




お問い合わせは、LINEからお願い致します。

友だち追加

こちらでも検索出来ます❤︎

@jnz3394b

現在、お教室準備中となります。

しばしお待ちください。。。