あけましておめでとう⛩ございます!
お久しぶりに

千葉県 印西市 かぐろの美容室 マリーチのこーごです
最近は
こんな顔笑

今度の4月かな?

同じ市内に3店舗め
カフェ入れると4店舗目の店舗

marichi flowers
マリーチフラワーズをオープン準備してます

ことしは本気だします笑

マリーチフラワーズについて今日は少々、



今回は設計、施工、

今までお世話になっていた、いや、これからもお世話になる工務店や、建設会社と別に違う会社にお願いしています、

理由もなにも伝えていません、

建設会社の社長、営業のsさん、監督のmさん

工務店のiさん、y店長以下皆様、今回はすみません、

どうしても今回は2年前からなんかあったら決めてました

2年前、サーカス作る時、

アホみたいにやりたい事全部やろうとして

いつも一般的な美容室の設備の2.5倍位かけてオープンするマリーチグループ

そんな売上あがる予定もないのに、

材料費も節約はするけど材料こだわりすぎて利益でずらい、
でも、
田舎に文化を作りたい!
だけでやってたい店が

お金かかりすぎて床材をいい床材で貼りたかったのに、その他にお金かかりすぎてクッションフロアか既存の床使わないといけない状況

すみませんクッションフロアがいけないわけではなく、うちのこだわりなだけです💦

そこでいつもセット面たのんでた
名古屋の会社に無茶振り

そこは床材もオリジナルで作ってるメーカーでもある、でもこだわってるし、いい物だから価格も安いわけではない、
当たり前

そんな会社に

もし、在庫で最近出なかったり、あまりがあれば安くお願いできませんか?

改めてあまりにもずーずーしいお願い、、、

それに社長

いーよ〜

送られてきた材料、

最新とめっちゃいいオーク、、

請求書

bトゥーcなのに、

bトゥーbより安いんじゃないか、、、

親父みたいな人だけど

こんな大人になりたいと本気で思った  
見返り全く求めてない、

この日、もし、マリーチに3店舗目できるなら全てお願いしたいと思い、

1択、



葉巻を教えて頂いた u社長、aパイセン、

ファクトリーツールさん

よろしくお願いします! 

全国施工多分できるのと、かっこいい家具作ってもらえるので興味ある方はつなぎますのでメッセージください


名古屋まで打ち合わせもまーまー楽しい^ ^

今日は名前を覚えてください!

マリーチフラワーズ

印西、

スタッフというよりは一緒に楽しむ苦しむ悲しむ喜び仲間

アシスタント、スタイリスト、レセプション、アイリスト、フローリスト、5時以降清掃スタッフ募集中^ ^

詳しくは0476365919マネージャー岡山、または

向後まで直メッセージお願いします^ ^