小林麻央さん | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

ご冥福をお祈りします。

私の母はスキルス胃癌でした。
亡くなる前は話も出来ませんでしたし、半年も前から腸閉塞のせいで飲み食い出来ませんでした。

でも、弱音をこぼしませんでした。

麻央さんは20日オレンジジュースを飲むブログをUPされています。飲めてよかったね。
笑顔が素敵だけど、本当はとっても苦しかったですよね。

私は子供が欲しいけど、命より大切な可愛い娘、息子を残していくことは子供を授かれないより苦しいでしょうね。

ファンだったわけではないのだけれど、、

同じ女性として、麻央さんの強さ
闘いには敬服します。

癌を治す薬、早く開発されて下さい。
子供達から大好きなパパ、ママが奪われないように、切に願います。