リプロで初の移植周期スタート | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

連投ごめんなさい。

追い上げるべく移植周期をUPします。

 

8/13 採卵後通院

8/18 D3通院で今回は精査待ちつつ移植周期に入りました。

 

先生は土信田先生。

初のRCT移植なので、何を選択していいかわからなず、スクラッチ法やエンブリオグルー etc リプロメニューのそれぞれを少しお伺いしました。

ざっくばらんな先生だからなのか、全員同じことをおっしゃるのかわかりませんが、

 

メガネくもちゃった妊娠率はそんなに上がらないですね

 

オイ!ポーン

 

上がらないのかい!

夢持たせて先生えーん

 

かつて夢&NACで2回移植ダメだった話をしたら、

 

メガネくもちゃったじゃーP漸法とSHEETで行きましょう!

ぱんだんごエンブリオグルーは要りませんか?スクラッチは要りませんか?

メガネくもちゃった大して変わらないから、うちで初めてだしこれでいいと思う

 

で、決まりました。サバサバしとるーーー

 

今日のお薬薬

プレマリン 0.625mg 6錠×24日

ユベラ 50mg 3錠×24日

バイアスピリン100mg 1錠×24日

 

本日のお会計aya

11,912円

 

あ、そうだ大事なことを書き忘れていましたが、前回8/13の通院で

子宮収縮検査しました。例のしばらく放置の検査です。

 

収縮無しで検査OKでございました。

検査・・・クリア出来るならどうか卵ちゃんを育てる力が欲しい泣