Wバースデー | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

ご無沙汰過ぎる更新です…

前回アメ限でUPした後、引っ越しや体調不良等続いておりました。
私は12月が誕生日だけど、誕生日もクリスマス、お正月の御節も、なーんにも楽しめませんでした

マリブとチロルは私が24の時にお迎えした子ですので、ぴーひゃらOLだった黒歴史を共にした訳ですが…そんな私の元カレに恐ろしいことにこのブログがバレたみたいです。。
そんな事を予感させる野良コメントが付いて…
なんか嫌で更新を渋るようになっていました。。

不妊治療とか書いてたし…

でも可愛い子たちの事を残せないのも嫌なので
せめて記念日はUPしよう!と決めました。
過去の人よ、もう見ないでちょうだいね真顔真顔


さて、長文前置きしましたが
1/30と2/3は眉毛2人のお誕生日
あずきは5歳、もなかは3歳になりました。

数字のキャンドルが逆です笑い泣き汗

もちろん最年長のチロルもいます〜


プレゼントは完全に私の自己満でお洋服

ワイキキショッピングセンターのLUNA BLUEさんです



チロルが何故か後ろで…ツーンとしてるw
チロルはフーディじゃないけど、お揃いのシリーズ着てます


節分は義父のお誕生日でもあるので、皆で食事にも行きました。
74歳になられたのですが、大きな孫もいて
まだ伴侶である義母も超元気で
息子、娘、その家族が集まり祝って貰ってる姿を見て、なんだか羨ましくなりました。

家族が集まる家庭って素敵ですよね。。

私もそんな家庭を築いていきたいです


言霊!
マリブの
生まれ変わりちゃんは
元気いっぱい産まれます