🎍新年、明けましておめでとうございます🎍

ずーっと、ずーっと、ずーっと
ブログが更新出来ず、すみませんでした
鍼灸の学校が思っている以上に大変で、更新出来ずにいました

そんな中、1月5日に東京の鍼灸院にメンテをして貰いに行ってました。
いつもは飛行機✈️なのですが、今回は飛行機が取れず新幹線🚅で行く事に。
無事にメンテを終えて、新大阪へ向かう新幹線にて。

新大阪に近づくにつれ響き渡る


ポップコーン‼️

ポップコーン‼️

ポップコーン‼️


と、こふきによるポップコーンコール(笑)


以前、新大阪の新幹線駅構内で売っている、松坂牛フレーバーのポップコーンをお土産で頂いてから、ここのポップコーンが大大大のお気に入りなこふき。


ポップコーン、好きねん❤️

これが噂のポップコーン


いつもは飛行機なので買う機会が無い為、今回は買って帰ろうと思っていたのですが、待ちきれないおじさんからの、まさかのポップコーンコール(笑)


新大阪に着いて、無事にポップコーンを購入。



そして、新大阪からJRに乗る時に、快速は人多いから普通で帰ろうとした所、早く食べたいから快速乗って‼️座れるように席は用意するからと😅


仕方ないなぁと快速に乗ると、用意してましたと言わんばかりにぽつんと席空いてるし(笑)

人も混む程いないし(笑)


お陰で10分程早く帰宅しました😅

こふきの遠隔操作恐るべし(笑)


早速、うまい!うまい!と食べてました(笑)


おぉ!これこれ!



これで今年1年は穏やかに過ごせるかな(笑)



ゆるゆるとブログを更新していこうと思いますので、今年もよろしくお願い致します