こんにちは。Lemurian Goddess(レムリアの女神) のマリディアナ万美子です。

 

 

私のフェイスブックインスタグラムでは、すでに何度がご紹介しましたが、

 

この夏は、新しい女神ペンダントが一つデビューします!

 

 

 

それは、

 

愛と美の女神、アフロディーテ・ペンダントです!!!

 

 

 

image

 

 

見てくださいませ!この輝き!

 

愛と美の女神であり、

 

海から生まれた美しいアフロディーテにぴったりのペンダントでしょ♪

 

 

 

シェルの形をしたペンダント・トップは、スワロフスキー・クリスタルです。

 

 

 

今回は、シェルの色は、3種類。

 

ネックレスの部分は、大きく分けて、グリーン、白、ブルー、ピンクの4色です。

 

 

 

以下、ご紹介しますね!

 

 

image

 

 

 

↑ こちらは、シェルの部分はクリア。

 

そして、ネックレスは、ブルーを基調としたデザイン。

 

ターコイズ、アクア・マリンの石が使われています。

 

 

 

この色の組み合わせは、つける人に

 

バランス、平和、そして、美しさをもたらします。

 

 

 

穏やかな、心美人になりたい方にお勧めのペンダントです!

 

 

 

image

 

 

↑こちらは、シェルの部分が、グリーンとマジェンダの2色に輝くクリスタルです。

 

ネックレスの部分は、濃いピンクのパールや、マザー・オブ・パールなど、

 

海のビーズでできています。

 

 

 

当たり前ですが、本物はもっともっと綺麗ですよ!

 

写真でその美しさをシェアできないのが、残念・・・

 

 

 

このペンダントは、海のマジックのペンダント。

 

身に着ける人に、アフロディーテのマジックのパワーが伝授されます!!!

 

 

 

アフロディーテといえば、恋のマジックはもちろんのこと、

 

愛と美においては、達人の女神!

 

 

 

女神のマジックをいっぱい使いたい方に、お勧めのペンダントです。

 

 

 

 

image

 

 

↑ こちらは、シェルの部分がクリアで、

 

ネックレスの部分が、白のパールや、シェルで作られています。

 

 

 

このアフロディーテ・ペンダントのパワーは、ずばり純白。

 

感情を癒し、

 

心のわだかまりを全部流し、

 

美しいクリアな心に戻してくれるペンダントです。

 

 

 

いつも清らかな心でいたい方にお勧めのペンダントですよ。

 

 

 

 


 

 

 

↑こちらの左がは、ピンク・バージョン。

 

シェルの部分が、薄いピンクに輝きます。

 

 

 

ネックレスの部分は、ピンクのパールや、マザー・オブ・パールなどが使われています。

 

このペンダントのテーマは、ハートの愛。

 

 

 

付けることにより、あなたのハートを大きく開いてくれるアフロディーテ・ペンダントです。

 

 

 

image

 

 

これらのペンダントの作者は、

 

いつものように、私の信頼するレムリアの女神官のお姉さま。

 

 

 

パーツの一つひとつにこだわって、

 

世界中から仕入れてきたレアな素材で、

 

チャネリング・ジュエリーを創る達人の方です。

 

 

 

1つのペンダントを創るのに、4時間~5時間かかるそうです。

 

そして、時として気に入らないときは、

 

やり直しをするすることもあるとか・・・

 

 

 

彼女のポリシーは、

 

ペンダントは、つける愛と光のグリッド。

 

 

 

自分の家を出て、どこに行っても、

 

しっかりと自分を守ることができるように、

 

移動式の愛と光のグリッドの役目をしてくれるジュエリーを創るのが、

 

彼女の使命だそうです。

 

 

 

 

↑この時に、私がしていたのは、彼女が創ったマーメイド・ペンダント。

 

 

 

もともとは、これらのペンダントは、

 

私が、全部、個人使用として作ってもらっていたものです。

 

 

 

でも、身に着けていたら、

 

「それは、どこで買えるんですか!!!」

 

という方が、後を絶たなかったので、

 

ワークショップ会場で販売し始めたのです。

 

 

 

これらのペンダントは、本当にすごいエネルギーですよ!!!

 

アクセサリーは、作者のエネルギーがこもります。

 

波動の低い人が創ると、波動が低いアクセサリーになります。

 

 

 

このペンダントの作者は、私の友人であり、

 

女神ワークの先輩として心から尊敬している方。

 

 

 

すべてを最高の意図と、アクションで起こす方です。

 

 

 

もう5年くらいのお付き合いですが、

 

私は彼女が調子が悪い日を見たことがありません。

 

いつも絶好調の方ですよ!!!

 

 

 

そんな彼女が創るジュエリーは、

 

ほかに例をみないぐらい高波動。

 

私は、彼女のジュエリーの大ファンです!!!

 

 

 

そして、いつも思うのですが、

 

注文したジュエリーができてくるたびに、

 

「できるものならば、販売したくない・・・。全部、取っておきたい・・・」

 

と思っちゃうぐらい、素敵です・・・

 

 

 

でも、愛の世界ではシェアがとても大切なので(^^;、

 

美しいジュエリーも、欲しいという方とシェアすることにしております。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ということで、そんな彼女の素敵な新作、

 

愛と美の女神、アフロディーテ・ペンダントは、

 

6月の広島のレムリアン・マーメイド・ワークショップと、

 

神戸のレムリアン・カード・セラピスト認定コース

 

販売しますね!

 



 

 

 

 

「ネットでの販売はないんですか?」

 

と、よく聞かれるのですが、

 

ごめんなさい。生産が追い付かなくて、

 

ワークショップで販売する分さえも、まかなえないぐらいなんです。

 

 

 

すべてを一人の方が、時間をかけて作っているので、

 

ネット販売はなし。

 

ワークショップだけでの販売です。

 

(そして、売り切れごめんなさい・・・です)

 

 

 

それだけに、ご縁のある方に、

 

ご縁のあるパワフルな女神ペンダントがお嫁入りするものと信じております!!

 

 

 

この6月は、私の新作ブレスレットもデビューします!

 

ブレスレットは、次のブログでご紹介しますね!

 

 

 

Enjoy Goddess Life!

 

 

 

 

 
  ディビット・バウワーのワークショップ

6月20日(月)【広島】
★目覚めるエルフたちのワークショップ
http://ameblo.jp/manalei-blog/entry-12135200337.html
 
  6月29日(水)【神戸】
★ソウル・コード(魂のコード)アクティベーション・ワークショップ
人生の聖なる目的を知り、生きるためのワークショップ
http://ameblo.jp/cocotier8150/entry-12145763935.html