image

 

こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

 

「チャネリングって、

役に立ちますか?」

 

と聞かれたら、私は迷わず答えます。

 

 

「チャネリングで私の人生は、

大きく向上しました」と。

 

 

もちろん、私の場合、

チャネリングを仕事でも使っているので、

普通の人とはちょっと違うかもしれません。

 

 

チャネリングで、

講座の内容を受け取ったり、

本の原稿を書いたりしますから・・・

 

または、個人セッションなどで、

使ったりします。

 

 

でも実はチャネリングは

私の個人的な生活で

大きな役に立ってきました。

 

たとえば、

選択に迷った時です。

 

 

人生は選択の連続ですが、

迷った時に、自分のガイドに尋ねることができて、

私の生活が数倍向上しました。

 

また、いつもそばにいて、

導いてもらっている感覚を持つことにより、

心の安心度が上がりました。

 

チャネリングができると、

自分のスピリットガイドや、

内なる女神と会話をするようになるので、

1人で生きている感覚がなくなり、

孤独感や不安感も和らぎます。

 

 

そして、何か問題が起こっても、

最終的にはよい結果に収まる・・・と、

信頼できるようになりました。

 

 

これは、私にとって大きいことでした。

 

なぜなら、

私は以前はすごい心配性で、

未来をいつも心配していたからです。

 

image

 

 

私にとってチャネリングは、

プラスそのもの。

 

できるようになって

良いことばかりでした。

 

 

でも、できるようになるまでは、

最初の頃は、かなり努力をしたことも事実です。

 

 

女神が降りてきても、

十分に会話ができず、

「どうしたら、十分な会話が

できるようになるのだろうか?」

と、思い、求め、

 

地球の裏側まで行って、

世界的に有名なチャネラーさんの講座を

いくつも受けたり、

 

一年ぐらいは、

友人と週に1度か、2度集まって、

チャネリングの練習をしました。

 

 

世界的に活躍されていらっしゃる

チャネラーさんたちも、

みんな言います。

 

「最初のスピリットとのコンタクトが起きても、

そのあとは、十分に会話ができるようになるまで、

練習をした」と。

 

 

だから、チャネリングは、

根気よく、続けて練習していく

努力ができる人が持てる技でもあるんです。

 

ただ私の場合、

「チャネリングをしたい!

女神と繋がりたい!」という気持ちが、

あまりにも強かったので、

練習も努力と感じませんでした。

 

むしろ楽しく、

練習もワクワクするものでした。

 

そういうものが、

やっぱり天職に繋がっていくということ、

今、とっても感じています。

 

やっぱり何事も、

好きドキドキ

という気持ちが、大切なんですね。

 

 

あなたはどうですか?

チャネリングをしたい気持ちは強いですか?

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

 

レムリアの高女神官からの

カード・チャネリング・メッセージ↓

 

 

 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 
 
image
万美子から学ぶ

🌹レムリアの女神®神殿(オンライン講座)
イントロダクション講座
イニシエーション講座(本講座)

🌹レムリアン・ゴデス®スクール

すぐに受講できるレムリアと女神のオンライン講座クリック

🌹レムリア♡サロン→クリック

🌹特別講座&ワークショップ
レムリアン・ヒーリング®レムリアン・カード認定コース
期間限定スペシャル講座個人セッションのお知らせは、無料メルマガで行っております。
ぜひご登録ください↓

>>無料メルマガの登録<<