こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

 

「内なる女神とは

ハイアーセルフと同じですか?」

 

これは、私がよく皆さんから

頂く質問です。

 

 

私自身は、

この2つは同じものとしているんですが、

 

なぜ私がハイアーセルフではなく、

内なる女神という言葉を使っているのか?

 

それはね、

今は、女神の時代だからです。

 

だから内なる女神という言葉を

わざわざ使っているんです。

 

それともう一つは、

私の聖なる役目です。

 

 

私は、女神エネルギー、

聖なる女性生エネルギーで、

女性を導く役目を持って生まれているので、

内なる女神という言葉を使っています。

 

そしてそれは、

私のレムリア過去生とも繋がっています。

 

レムリアの時代に、

レムリアの女神®神殿で、

女神官をしていた時の過去生です。

 

レムリアの女神®たちは言います。

 

 

「今は、女神の時代。

女神がこの地上に帰ってくる時です。

 

そして女神が、人類の目覚め

スピリチュアルな成長をサポートしていく時です。

 

スピリチュアルな成長とは、

すばり!

本当の自分、内なる女神に目覚めること。

 

ついにあなたの真実に目覚め、

この地球で肉体を持って、

その真実を生きる時に来たのです。

 

それをサポートするために、

女神は再び地球に降りてくるのです。

 

レムリアの女神®」

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

春の新講座(マリディアナ万美子)
*レムリア・コード・アクティベーション(オンライン・ライブ・セミナー)
5月25日(土)午前10時(90分)
もうすぐ受付開始!

【無料】内なる女神チャネリング・プチ体験
+「女神のチャネリング2週間集中講座」説明会

6月8日(土)午前10時(90分)
もうすぐ受付開始!

*女神のチャネリング2週間集中講座
6月22、23日(土、日)午前10時(各2時間半)
6月29、30日(土、日)午前10時(各2時間半)

もうすぐ受付開始!

*上記はすべてオンライン・ライブです

 

 

YouTubeもよろしく!

 

 

 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!