image

 

こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

 

「なんだか物足りないなぁ・・・

私の人生って、これだけかのかしら?」

 

そう思ったことありますか?

 

私はありますよ。

 

特にスピリチュアルに目覚める前は、

いつもそう思っていました。

 

毎日が、平和だけど、

なんだか物足りない・・・と。

 

それで、スピリチュアルに目覚めて、

すっごくドキドキ、ワクワクしたんですが、

 

でも、しばらくしたら、

スピリチュアルに目覚めた後も、

時々、「なんだか物足りない・・・」

そう感じることがありました。

 

 

それで、なぜ?

って、思って、

レムリアの女神®に聞いてみたんですが、

 

するとこんな答えが返ってきました。

 

「あなたは常に成長する存在。

だから、常に新しいことを学び、

発見していかないと、

ワクワクが止まってしまうんです」

 

そういう答えでした。

 

 

私はその答えに

なるほど・・・

と思いました。

 

 

確かに・・・

 

スピリチュアルに目覚めても、

成長して、

新しい発見をしていかないと、

物足りなく感じますよね。

 

だから私は、

レムリアの女神®と話をして、

新しいことを発見したり、

 

自分のチャネリング能力を

さらに伸ばしていくことが、

大好き。

 

そして、レムリアコードや、

女神のコードなど、

光のコードについて、

 

新しい情報をチャネリングで

受け取っていくことが

大好きなんです!

 

そして私は、

神秘的で

多次元的な

光のコードを理解することが、

スピリチュアルな成長に繋がる!と

深く感じています。

 

 

5月25日(土)は、初めて

レムリアコードのアクティベーションをしますが、

これすっごく楽しみ!!!!

 

 

初めてお伝えする情報もいっぱい!!!

 

もうすぐ受付開始です!

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

もうすぐ新講座(マリディアナ万美子)

【無料】
(体験)内なる女神チャネリング
+(説明会)万美子の新講座「女神のチャネリング」

6月8日(土)午前10時(90分)
もうすぐ受付開始!

*女神のチャネリング2週間集中講座
1週目:6/22、23(土日)午前10時(各2時間半)
2週目:6/29、30(土日)午前10時(各2時間半)

もうすぐ受付開始!

*上記はすべてオンライン・ライブです

 

 

YouTubeもよろしく!

 

 

 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!