七変化! | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

こんばんはルンルン


昨日のモアセブンみていただいた方ありがとうございましたニコニコ


昨日は、
神奈川県湯河原のTHE RYOKAN TOKYOと
徳島県の御所 社の森
の2つの旅館をご紹介しました!


THE RYOKAN TOKYOは、
小さいお子さんから大人まで、
そして日本の文化が盛りだくさんになっているので外国人の方も楽しめそうな旅館でした
{A58B0FE2-7F39-4053-A698-70A052B73806:01}


わたがしを自分で作る体験もできましたよ星

{7EB6ABEB-AF98-451C-8037-0142D55A97FA:01}


そしてこちらでは、外国人の方向けに日本に関わるコスプレ衣装がたくさん!!
私もいくつかトライしましたよー!目目

まずは、
巫女さん

{E20173FB-C1CF-4EA0-975B-5F3B700C2A0A:01}


そしてお侍さん

{59347099-B609-4DCE-8B5C-DA5DD9A2D278:01}


そしてそしてハッピ

{3F83B752-1BB1-4FFC-A66E-A113A2C8A0F2:01}



最後にお相撲さん!! 

{129FBD3C-4EDF-41DC-9F3E-FF103EE03D66:01}



安心してください、着ぐるみですよ爆笑爆笑




そしてもう1つの旅館、
社の森は

とにかく雅!!

{38D0D71E-0651-4C29-B9F0-36B88CFB5A94:01}


こんなに豪華で華麗な旅館は初めて見たので感動しましたおねがいキラキラキラキラ
本当に平安時代にタイムスリップしたかのような雰囲気にうっとりラブラブ


そしてこちらの旅館でもお着替えをさせていただきましたよー!!


まずは前回のブログでものせた烏帽子直衣

{1237B16D-8B3D-4520-83DC-46839AA69DCF:01}


そして
十二単

{D6A89BAE-99CB-44ED-9A31-F0CA634F5B77:01}


まさか十二単を着られる日がくるなんてラブラブ
お姫さまになった気分にときめきましたラブラブラブラブ 

{BB7DD004-64DE-4282-B731-529C8FEA9CE3:01}


ただ色鮮やかで美しい十二単はなかなかの重量感があり、一回後ろ向きによろめきました。笑


たくさんの衣装に着替えて七変化なロケでした(*^▽^*)



旅館とか温泉はいるだけで木の香りに癒されるから好きですハート
ひさびさに旅館に行ったら温泉に行きたくなりますねピンク音符