おうちごはん | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

こんばんはお月様

やや風邪気味の早川ですキョロキョロ
声がガラガラになりかけております(´_`。)
気温が暖かくなったり寒くなったり、
体がなかなか追いつけてないあせる

皆さんは大丈夫ですか??目



ということで
本日の晩ご飯は


体に優しく和食モーードにんじきのこ


久々に作ってみました
ブリの照り焼き

{5580B867-F21D-48A4-B241-350366613465:01}


ナスと油揚げのお味噌汁
小松菜のおひたし
舞茸と桜海老の混ぜごはん 

{6AA747E0-7FA0-451C-9AAB-5F728446FEE3:01}


旬は少し過ぎちゃったけどまだまだこの時期のぶりは脂がのってて美味しかったですピンク音符むらさき音符

やや大ぶりだったからお腹いっぱい大満足(´∀`)





明日からまた寒いのだとか!雪の結晶雪の結晶
皆さんも体に気をつけてくださいね猫


今日は早く寝ますよーー


おやすみなさい(´0ノ`*)ラブラブ