美術館ふらり | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

上野の国立西洋美術館で行われている
『カラヴァッジョ展』に行ってきました

{6180FE02-01A4-4220-8FAE-FFA8BF9B54DD}

時々美術館へふらりと行きますが、イタリアの画家・カラヴァッジョの絵を見るのは今回が初めて!

描かれている人間の立体感や身にまとっている服のシワのリアルな表現まで、
とにかくすごく繊細で
目の前にその人がいるような感覚に思わず引き込まれました(ノ゚ο゚)ノ



お天気もとってもいい日だったので
美術館までの道中も気持ちよかったな。

{466688C7-13F9-4B32-AC46-933BC2ABC7AE}


自分へのお土産に
お気に入りの作品のポストカードを買いました

{E6EFA7AC-1190-4481-886B-79DFB596BAF8}
作品名は、
バッカス  と  ナルキッソス

この2つの作品の前で思わずたたずんでしまったヘ(・o・Ξ・o・)ヘ





それにしても

外を歩いてると本当に気持ちのいい季節ですね三 (/ ^^)/晴れ晴れ


この時期が一年の中で一番好きな季節です♪
皆さんはどの季節が好きですかー??ウインク


公園でピクニックがしたいな~~(/ω\)