韓国旅行記 | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

韓国旅行記♡
とにかくいっぱい食べて
いっぱい歩いた旅でした♬

着いてすぐ
お昼ご飯に食べに行ったのはプデチゲ

{723C871D-6E80-4D6C-BCEE-778AAD5C74B6}

乾麺と魚介とトッポギたっぷりの
THE韓国鍋!
チーズもトッピングしてかなり高カロリー!笑


そして夜はプルコギを食べに♡

{07CF2783-40E4-416E-8E10-CD1AFDDD447E}

{F3ABB634-EDF0-4F40-ACB4-DD9993478868}

お肉と野菜が山盛りででてきます!

{BD3A5C2B-454D-4CB8-9A43-8B5E19F8C042}

日本のしゃぶしゃぶみたいな感じです。
それに甘辛のタレがよく合う!
こんなに食べれないと思ったけど
3人でペロリと食べちゃいました( ´∀`)


そして次の日のお昼ご飯は
参鶏湯♡

{5A25FA13-9E34-4019-ABB9-E5FF8D9CE552}

鶏丸ごと一匹の中にご飯や野菜がたっぷり入ってます♡

{21DF6663-734B-43C3-B548-31BB1AE080FD}

週末には行列ができるほどの人気店の
参鶏湯専門店までタクシーに乗って行ったのですが、

そこまでして行く甲斐がありました!!
ほんとーーに美味しかった!!

もう一回食べたいヽ(;▽;)♡

{9C4E4599-90FC-4B02-B61E-62E1BDD94B1F}


そして2日目の夜は
やっぱり食べたいサムギョプサル*\(^o^)/*

{83A7C99E-F5B2-417A-9B6B-FCFA85D9C01C}

左のサムギョプサルだけを頼んだのに、
セットで隣の大きな鍋も ついてきました!
こんなにたっぷりで1人1300円くらい?
韓国料理は本当にたくさんのセットがでてきて、
少し頼むだけで机の上がいっぱいになりますヽ(゜▽、゜)ノ

{13CAB7D1-A697-4A1D-A61F-D9D6CD9B377A}

ちなみにこのサムギョプサルは深夜の1時くらいから食べ始めました( ̄∀ ̄)

お散歩したり、
服や食べ物のお買い物したり、
気付いたら夜の1時になってました!笑

女子の買い物意欲はすごいですヽ(o゜ω゜o)ノ

食べ物のお買い物は
大型スーパーに行ってきました♬

とても満足気な私!笑

{DEE1DBC9-53A5-4A82-A4F5-EC0978852551}

2人でこの量をお買い上げ。笑
まさに爆買いです*\(^o^)/*

コチジャンや韓国料理のタレ、
カップスープやお菓子にコーン茶などなど。。

とにかくいっぱい買って、
帰りのスーツケースは
ほぼ韓国のスーパーで爆買いしたもので埋まってました*\(^o^)/*


帰ってきてからもしばらく
買ってきた食材で韓国料理漬け♡♡


韓国旅行記つづく。。♬