ぴかぴかマンボ最終回みてね✨ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ぴかぴかマンボ最終回みてね✨

今日でぴかぴかマンボ最終回✨


昨日ははぴかぴかマンボ大打ち上げパーティーです😄


大集合でした😂まだまだ↓全員集合してないけど...><


{6EF1570E-A89A-4642-82E5-E5018B09B5AE}

{859C4D16-018D-40B5-B26E-5A801E5AC105}



{156630F2-E5C9-4A9E-8836-71F0C0B98210}


15年間のうちの7年間もの時間を制作スタッフみなさんで過ごしてきました。



7年間も1つの番組を続けられるって本当に稀なことだと思うし、胸を張ってわたしの代表作!って言えます。



そんなことをマネージャーさんに伝えたら、



「いつも次の番組が代表作になると思っていなきゃ」


と珍しく真面目なことを言われましたキョロキョロ




20代の大半を過ごせたこの番組の時間はわたしの宝物です




{6B94E907-0E58-4333-97B1-42BE7D6F54DB}








現場がもはや学校みたいに明るくって、人生の大先輩のお兄さんやお姉さんたちに囲まれ家事も学んで、わたしの人生においてなくてはならない番組であり仲間です。



スポンサーさん、代理店さん、製作会社さん、演者まわりのお姉さんたち、ほんっとに出会えてよかった💓




出会いと別れは仕事ではつきものだけど、ここまで素敵な番組に出演できたことに感謝します。



ぴかぴかマンボファンの方には悲しい最終回になってしまうと思いますが...




いままで見てくださった方に、本当に感謝いたします。




ではぴかぴかマンボ最終回、ご覧ください。





またアップしますね💕