マイブレイクレッドスムージー✨ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

マイブレイクレッドスムージー✨

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
やっと晴れた!んですが昨日は強風の中ゴルフに行ってきました✨
 
 
 
ゴルフは基本的に朝早いので、朝ごはんどころか豆乳とバナナなどでスムージーなど作る余裕もなく満足した朝食は取れないのが当たり前なんですが、先日プレレポ運営局さんからご紹介いただいたマイブレイクレッドスムージーを飲み始めて、朝がとても有効的に時間を使えるように😀
 
 
{29DBEC74-C7FF-4AE8-BDB3-E81D4D378486}

 
 
 
色々なな栄養素が入るとおいしくないイメージあるけど、これは甘くてフルーツの香りがして甘い✨
 
 
 
 
しかも乳酸菌150億個と酵素230種類を配合でチアシード配合とスー パーフードも配合されているので脂肪燃焼にも効果が高くてダイエットの手助けをしてくれるの😙
 
 
 
日本ダイエット健康協会推進商品というお墨付きで、わたしも早速試してみました😏
 
 
ヨーグルトにかけたり、
{5E99C249-8FC5-495A-B2D9-13FB5F0F4551}

 
 
 
 
{CAEE82AA-3FB6-4DE7-8EE8-C93D4365FCFF}

お水に溶かしてそのまま飲んだり(バナナやベリーの香りでとっても飲みやすいです💕
 
 
{408009AF-CDE0-4062-94FA-98A2C8F359F3}

朝食食べる時や、ちょっと間食食べたいときに取り入れて健康増進こころがけています口笛
 
 
あとヨガとかする運動前にも飲むかなー。
 
 
{CB5D3CD2-9998-417D-AEE9-2B0B77E89E16}

 
 
小分けになっていて、旅行のときにとても便利😙
 
 
{87997D33-0161-4223-9FD2-CC42A9DB91F3}

 

 
 
女性の永遠の課題 、ダイエットは肌荒れを引き起こしやすいけど、酵素の力とたくさんの栄養価でサポートしてくれて安心🌝
 
 
疲れたときにもとるようにしてるよ💚
 
 
 
2017年7月8日付で楽天ダイエット部門/ ダイエットドリンク部門 / 酵素配合飲料部門のリアルタイムランキング1位の三冠をとったほどなので、ダイエットのサポートに大人気みたい💖
 
 
くわしくはコチラから
 
 
 
続けられるダイエット法ってなかなかないけど、これなら信頼して託せそうです😻