アメブロさんでのブログ更新は
初めてでちょっぴり緊張してますσ(^_^;)



初めまして、曽田茉莉江です‼


初めての更新はどんな内容にしようかなぁ~っと悩んでしまいブログを作ってから少し時間が経ってしまいました…(´・_・`)


まずは、簡単に自己紹介させて頂きます‼


・曽田茉莉江 22歳
・愛知県出身です‼

・趣味…映画・ドラマ鑑賞、お散歩、お笑いも見るの大好き!
(最近は英語の勉強も始めました)

・特技…ダンス、お料理


今は日本テレビの朝番組『zip』に出演させて頂いてます‼

皆さんお忙しい時間だと思いますが、1日の始まりに元気を送れるよう頑張りますので、ご覧頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は緊張してますが(笑)、
次回から気軽にお仕事のことやプライベートの事など、皆さんに楽しんで頂けるよう、楽しく更新しようと思っますのでよろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )