こんばんは‼

コメント全部読ませて頂きました( ´ ▽ ` )
初更新にも関わらず、いつも事務所のサイトbe amieでコメントくださる方々はもちろん、初めましての方々にもコメントして頂けて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(>_<)


ありがとうございます!!


そして、zipも見てくださってるなんて…♪( ´▽`)
皆さんからこうやってコメント頂けるので、私の方こそ元気頂いてるんです(((o(*゚▽゚*)o)))
今度は私がパワーお届けする番ですね(^^)



あっ!!!

そうだ~~!!!

コメントの中に昨日、8月15日がお誕生日の方いらっしゃいますよね♪( ´▽`)


なっつさん‼

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^-^)
素敵な1日を過ごせましたか?毎日暑い日が続いてますが、お身体にお気を付けて、そして毎日がハッピーな日でありますことを願っております…心から( ´ ▽ ` )



しかし毎日暑いなぁ~~っと思ったら、雨だったり…ビックリしますね‼

先日近所で食材買って帰ってたら、急にザーーーっと雨が降ってきて、傘ないのでかなり濡れましたw

雨にこんなストレートにうたれるのは、小学生以来だと思ったら面白くなってきて気付いたら半分笑ってました( ̄▽ ̄)(笑)不気味w


そんなことより、皆さん熱中症にはお気を付け下さいね。
小まめな水分補給に、塩分ですよ‼

雨が降ったら、マンホールとか滑りやすい所は注意しないと骨折とかありますもんね(>_<)

一緒に気を付けましょ~(^-^)






話は変わって、こないだまで名古屋の高校の頃のお友達が遊びに来てくれました(^-^)
photo:01


舞台 カンコンキンも見にきてくれたんです‼
楽しい時間はあっという間ですね~…
ご飯行ったり、プリクラ撮ったり、時間はあんまりなかったけど、会えただけで嬉しいです(^-^)


高校の頃のお友達…みんなに久しぶりに会いたいなぁ~‼

あとは~夏らしいことしたいなぁ~…なんだかんだまだできてないんですよねぇ…(/ _ ; )
こうやって言ってるうちに、夏…あっという間に終わっちゃいますよね…(´・_・`)


皆さんは夏らしいことしましたか?(^-^)