すぐお返事が頂けると嬉しいですね♪( ´▽`)なのでまた今日も更新しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さん、夏の思い出教えてくださりありがとうございました‼


お祭りや~イベント~実家に帰る~サマーランド~お墓参り~BBQにたこパ(笑)~プール~ビアガーデン~中にはお神輿担いだ方も(^^)そしてカンコンキンと書いてくださって、ありがとうございます(^-^)私も夏といえばもうカンコンキンですかね(笑)

皆さん素敵な夏を過ごされてるようで何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましいなぁ~(^-^)

中にはお仕事やバイト三昧の方もいらっしゃるようですね(´・_・`)
毎日本当にご苦労様です(>_<)
体調だけ気を付けて下さいね(/ _ ; )

私もまだ夏らしいことできてないのですが…諦めず何かしたいなと思います♪( ´▽`)
どこかのタイミングで行けたらプール行きたいですし…ビアガーデンも体験してみたくて…花火は見れてないので…お家の前で線香花火かなこりゃ(笑)σ(^_^;)でも線香花火ってなんかいいですよね(^-^)


ちなみに、コメントの中にナガシマと書いてあったのですが…ナガシマスパーランドのことですかね??

でしたら、懐かしいなぁ~っと思いまして(^^)

ナガシマプール大好き~!!!(笑)

ちなみにジェットコースターは苦手な私。…お留守番担当でしたσ(^_^;)(笑)




さぁ!明日は月曜ZIP!
明日からお仕事始まる方も多いですよね??朝はお忙しいと思いますが、ご覧頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
パワー送るぞーーーーんっ( ´ ▽ ` )
皆さん、暑さに負けず、明日からまた一週間楽しみながら頑張りましょうね~♪( ´▽`)

そして学生の皆さんはそろそろ宿題仕上げなきゃ~!ですよぉ~( ̄▽ ̄)(笑)



photo:01



写真は夏といえば~浴衣!
お仕事でですが、着れました(((o(*゚▽゚*)o)))
おまけに~夏といえば~トウモロコシ
photo:02


これ美味しかったんですよねぇ~‼
小さい頃はなかなかトウモロコシとは言えなかった私。
トウモロロ~トウモコシシ~トーモコロシ……今ではちゃんと言える、トウモロコシ!!!大人になりました…(笑)


こんなこと言ってると寝る時間が( ̄▽ ̄)(笑)


これで終わっていいのかわかりませんが…今日はこのへんで(笑)♪( ´▽`)

では、5時50分!日テレでお会いしましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





ps.デビさん!!
明日のワインアドバイザーの試験!頑張ってくださぁーーーい(>_<)素敵な試験ですね♪良い結果であることを願ってます(^-^)ファイトですぅ~~~~