photo:01



皆さんzip!ご覧頂けましたか?(^-^)

麻里さんが夏休みのため、今日は私がzip!でポンおみくじを担当させて頂きました(>_<)

あぁ~とっても緊張しました(( _ _ ))

麻里さんってやっぱりすごいなぁ~っと思いました!!!

とくに発音なんて足元にも及びません( ´ ▽ ` )当たり前ですが(笑)
なかなか難しいσ(^_^;)

でも真剣にやったんですよ(笑)
麻里さんに少しでも近付けるようにと…(笑)


さて、今日検定!は全くわかりませんでした(>_<)トホホ
ゲストの関ジャニ∞の丸山さん、ぬーべー先生で登場でしたね!!!

小さい頃アニメを怖がりながら見てたのを思い出しましたσ(^_^;)

テーマソング、今でも覚えてます!

皆さんは見てましたか?
ちなみに見てた方でハーモニカのみどりちゃんの回を覚えてる方いますか?(笑)
なぜか1番記憶にあるんです(>_<)


丸山さんのぬーべー先生もどんな感じなのか気になりますね(^-^)





今日もすごく暑くて暑くて体がヘトヘトになりました(( _ _ ))
photo:02


なので晩ご飯はちゃちゃっと作れる物にしちゃいましたσ(^_^;)
photo:03



・しょうがと挽肉のスープ
・和風明太子クリームパスタ
・わかめとしらすの酢の物

です!酢の物ってたまにものすごく食べたくなっちゃうんですよねぇ~(笑)

今日は載せる程のメニューではないですが、アメブロでは初披露ですね♪( ´▽`)


たまにはお料理も載せますね(^-^)





話は変わってしまいますが、皆さん甲子園見てますか?
私は今日も甲子園見ちゃいました!!
地元・名古屋の東邦高校の試合だったので、応援してました!!!
結果は惜しくも敗れてしまいましたが、感動しました(>_<)
本当にお疲れ様でした(/ _ ; )

甲子園…熱いですね…感動しますよね…。

素敵です!!!



よしっ!私も甲子園のように熱く明日も頑張るぞぉーーーーψ(`∇´)ψ





よしっ!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ(笑)