こんにちは‼
今日も暑過ぎですよね…皆さん大丈夫ですか~?


私は昨日の暑さにやはりやられてしまったのか今日はダウンしてます( ̄▽ ̄)

今日はオフなのでゆっくりまったりと過ごしてました(>_<)
photo:01




気を付けてるつもりでも知らない間に体力が失われてたりするんですね(/ _ ; )

皆さんも気を付けてると思いますが、更に気を付けて下さいね(´・_・`)




昨日たくさんの方にzipでポンおみくじ見て頂けてたみたいで嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

そして甲子園も皆さん見てますね~!
やはり夏といえばですもんね(^-^)
地元の高校、知ってる高校が頑張ってるとなると応援するしかないですよね♪( ´▽`)




コメントに、
・スラムダンクは読んだことありますか?

っと書いてあったんですが、私…お恥ずかしいですが…漫画の読み方がわからなくて読めないんです(/ _ ; )(笑)

でもスラムダンクはアニメで見てました♪( ´▽`)好きですよ!!いいですよね~!!!!
もちろんお話も好きなんですが、小学生だった私は安西先生の顎に夢中でした(笑)あぁ~私も触りたい。っと( ̄▽ ̄)へへ




あともう一つ、

・まりえちゃんは好きなスポーツありますか?


やるのは基本好きなんですが…走るのだけは遅いんです(/ _ ; )
思い出話になってしまうんですが…少々お付き合い下さい(笑)



あれは…小学4年生かな…。
スポーツテストの時、どうしてもタイムを縮めたくて…一生で一度の思いで、ガチでやろうと思い…


靴と靴下を脱ぎスタートラインにつく…




走るーーーーーーー



腕も上半身も振りまくるーーーー


走るーーーー振るーーーーー


ゴーーール!!!!



…ん?横っ腹に異変を感じる…激痛…冷や汗…



そのまま先生の車で早退w
4年生の私には耐えられないつり方をしてしまったみたいですね(笑)

もうね…恥ずかしくて恥ずかしくて…(笑)

っていう忘れられない思い出があるんですよ(笑)

でも体育は走る以外は基本前に出ちゃう活発な女の子でした♪( ´▽`)
球技大好き(^-^)って感じです!!



…私のこんなお話に長々とお付き合いしてくださりありがとうございました(笑)


炎天下の中スポーツされる方は
小まめに水分と塩分の補給を…



では、今日はこのへんで(^-^)/


皆さん始めたばかりなのに、コメントしてくださり本当にありがとうございます(>_<)何度も読み返しちゃうくらい嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))