こんばんは♪( ´▽`)


今日は大好きな上野優花ちゃんに会ってましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




デート先は~


お祭り~♪( ´▽`)麻布十番のお祭りです‼


お祭りに行くのは何年振りだろう…


いろんな屋台が並んでてとっても賑わってましたよ(^-^)

焼きそばと~牛肉の串焼きと~麻婆豆腐と~…満喫満喫!!!




ってことで、お祭りの所にいたのはどうだろう…1時間いたかな??ってぐらいでした(笑)


なのでカフェに入ってまったりしてました(^-^)


優花に前から渡したかったお誕生日プレゼントも渡せれたし、語れたし、落ち着くし…大満足(((o(*゚▽゚*)o)))


まりえはすぐ優花不足になるのでまた近々絶対会うぅ~~♪( ´▽`)




さぁ!また明日から一週間始まりますね(^-^)気合い入れていきましょう!

明日は月曜zipです‼
ご覧頂けたら嬉しいですぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ります‼

私はこれから半身浴して寝る準備しなきゃ~(( _ _ ))..zzzZZ