photo:01




こんばんは(^-^)

今日の月曜zipご覧頂けましたか?♪( ´▽`)


今日検定は陸上に詳しくないため難しかったなぁ~(/ _ ; )
悔しいっ(>_<)

また次回こそ頑張らなくては( ̄▽ ̄)



ハテナビのウィンクが上手にできるかできないか…企画面白かったなぁ~♪( ´▽`)素敵なカップルにもご協力頂けて幸せな気分になりますね(^-^)


私はウィンク……


こう見えて両方できちゃうんです(^_-)-☆へへ~んっ


言ったからにはいつか披露しますね(笑)





・ぽぽさん
はじめまして(^-^)憧れだなんて…うううううれしすぎます(笑)ありがとうございます♪( ´▽`)衣装なんですが、snidelさんのです‼ただ…私服でして去年のなんです(´・_・`)せっかく目に止めてくださったのにごめんなさい(>_<)でもsnidelさんは似たような可愛いワンピースなどいっぱいですから素敵なお洋服が見つかることを願ってます(>_<)



・galanddo2005
24日お誕生日だったんですね(>_<)
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))素敵な1日を過ごせましたか?(^-^)健康で毎日笑顔でハッピーな日を過ごせますことを心より願っております♪( ´▽`)




あぁ~最近映画館行けてないので行きたいなぁ~(>_<)
ちなみにホットロードは観ました(^-^)
まだ観てない方は是非!!
オススメですよ(^_-)-☆

ん~ドラえもんも観てみたいなぁ~
タイミング合えばかじまりと一緒に行く約束はしてるんですけどね♪( ´▽`)

最近映画館行かれた方いますか?
何かオススメがありましたら是非教えて欲しいです~(((o(*゚▽゚*)o)))




さぁ、明日のお仕事に備えて…今日は睡魔が襲ってきたので早めに寝ようかなと思います(( _ _ ))..zzzZZ


それでは~ドロンドロンっ♪( ´▽`)