今日は関根さんとラジオの収録でした(^-^)

いや~今日もたくさん笑っちゃった~( ̄▽ ̄)

お仕事帰りにお食事もご一緒させて頂いたんですが、本当に楽しくて楽しくてあっという間ですね(>_<)
ただ楽しいだけでなく、勉強になるお話もたくさんしてくださるのです(^-^)




さて、話は変わって皆さん映画について教えてくださってありがとうございました(^-^)
やはりまずは、皆さんの意見を取り入れてドラえもんを見ることにします♪( ´▽`)


ちなみに昨日は
夜映画2本お家で観ました(((o(*゚▽゚*)o)))


近々最近観た映画で面白いのまとめて紹介しますね♪( ´▽`)
なのでもうちょっと何枚か観てから紹介します(^-^)/



明日も早朝からロケです~‼

なのでこれから半身浴をして、明日の準備して寝なくちゃですね(( _ _ ))..zzzZZ


頑張りまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))


せっかくなので最後に、先日の私服を載せちゃいます~‼
photo:01



カジュアルな大人の感じっですかね(笑)
個人的に女性のノースリーブ好きなんです(^-^)


トップス・FRAY.ID
パンツ・brack by moussy
パンプス・ダイアナ



では、今日はこのへんで~( ´ ▽ ` )ノ