こんにちは(^ ^)
今週もzipをご覧頂きありがとうございました(≧∇≦)



昨日から暖かくなるっということで、
とっても楽しみに待ってたんです(^^)
お日様に当たると本当ポカポカで心地よかったですね^ ^
昨日の木曜zip終わりに、
さおちゃんとポカポカ陽気の中、
自由が丘デートしました(=´∀`)人(´∀`=)
{599C1D4D-1940-4A52-BC14-DCBA0C841813:01}



中華ランチ食べて~~


そのあとは、
家具屋さんに行って
オススメの食器洗いスポンジを教えてくれて…
それをプレゼントしてくれたんです(≧∇≦)
さおちゃんいつも優し過ぎるんです(´・_・`)
このスポンジで食器さんをツルツルピカピカにします!!ありがとうっ^ ^



そして!
さおちゃんが大好きなクロワッサンのお店に連れてってくれました(^ ^)

{0072215C-9F10-47B1-BBA1-383D5795458A:01}

前にさおちゃんが
ブーマーズで紹介したお店で、
クロワッサンとデニッシュのお店なんですが…
もうもう本当に美味しかったです!!
クロワッサン…一瞬で食べ終わっちゃいました( ̄▽ ̄)

さおちゃんはいっつも私をいろんな世界に連れてってくれたり、教えてくれたりします^ - ^

お話しててもとっても楽しいんです(^ ^)

いつもありがとうっ‼︎

今度はどこデートしようかなっ(((o(*゚▽゚*)o)))




さ~てっ!

zipで着た衣装を載せますね(^ ^)


{033562D2-29E7-4587-8451-57C113218016:01}

こちらっ‼︎全身proportionさんのです(^ ^)
この感じ、とっても好きな感じです(≧∇≦)
私服にしたくなっちゃうくらいです‼︎
ロンTの丈感まで好きでした(^ ^)

{19AF6944-D8F2-49BA-A605-A94F5294EC20:01}

こちらは、とっても春らしいホワイトワンピ(((o(*゚▽゚*)o)))
ホワイトワンピも大好物(≧∇≦)
こちらもproportionさんです‼︎




ちなみに、月曜日着たパープルのワンピースも
proportionさんでした‼︎
時間がなく、お写真撮れなくて申し訳ありません(・・;)







さぁ!そして先日!
テレビ見てて、初めてお友達になってみたいなぁ~っと思ってた人に取材に行けたんです(≧∇≦)
{01D081F2-3C07-4681-9BF6-5350B9D82A3C:01}

ジャンっ!

横澤夏子さん(((o(*゚▽゚*)o)))

もうもう、想像を上回る素敵な方でした(^ ^)

本当に面白くてお人柄の良さが滲み出ちゃってる感じが大好きなんです(≧∇≦)

お会いできて嬉しかったです‼︎

ありがとうございました‼︎









{D0F12590-9D8E-4FC2-AE07-38846CCAB8D1:01}

お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうの日って素敵ですね(^ ^)
そもそもお誕生日は生まれてきてくれてありがとうっという日ですから…倍嬉しいですよね(^^)
ありがとうっという言葉。私も大好きです‼︎
聞いても言っても気持ちが良くなる不思議な力がある言葉ですよね(^^)
そして中目黒の桜…大好きなんですよね…毎年必ず見に行きます(^ ^)楽しみですね!

健康で素敵な一年になりますように…(*^_^*)





・ダイスケさん
14日!お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))いつもzipをご覧頂きありがとうございます‼︎そして、ダイスケさんを元気にすることができてるなんてとっても嬉しいです(≧∇≦)
これからも宜しくお願いします‼︎
ダイスケさんにとりまして、健康で笑顔溢れる日々でありますように…(*^o^*)




・くろさん
お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも参考にして頂けてるなんて嬉しい限りです‼︎ありがとうございます(^^)
節目なんですね!
くろさんにとりまして、健康第一!そしてさらなる幸せが訪れますように…o(^▽^)o
これからも宜しくお願い致します‼︎



{C8918853-88CE-481A-9A8B-A0DAF0B258C9:01}
お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとうございます‼︎
必死であっという間の一年!素敵ですねo(^▽^)o
来年度は少し余裕もできて、新たな挑戦ができると良いですね、楽しみですね(^-^)
アラサー…厳密にいうと、27歳からなんですよね?四捨五入スタイルでいくと、25歳からですよね…だとしたらあと一年ちょっとで私アラサー(・・;)あれまっ!(笑)
アラサーまでにやることですか…
これっとは決めてはないですが…目の前のことをコツコツと、年齢に恥のないように、その時その時の気持ちを大切に地層のように積み上げて人間味ある人になっていきたいですね( ̄^ ̄)ゞ
その時やりたいことをやり抜きたいです!!これっといったことを言えなくてすみません(・・;)
たっつーさん‼︎健康で笑顔溢れる日々にして下さいね(^^)





{3B013831-B9E1-4C94-AC5E-D8FCC71BC4A2:01}


お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ホワイトデーが誕生日なんですね(^ ^)
自分の誕生日でも奥様にケーキを買われるなんて素敵ですね(^ ^)
結婚して何年経っても加藤さんのように、
バレンタインデーとホワイトデー、ちゃんとプレゼントし合う素敵なご夫婦に憧れます(^^)
これからも健康第一で、幸せ溢れる日々でありますように…(*^_^*)




{3AEC6733-2490-4FCD-902A-D18EA672F23C:01}
お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
暖かくなってきて嬉しいですねo(^▽^)o
桜を見ると写真撮りたくなるお気持ち本当にわかります(^ ^)花粉症でしたら確かに辛いですね(・・;)
無理のないように、春を堪能しましょうね‼︎

男性は歳を重ねてくにつれて、それが深みに変わっていったりするので、楽しみですね(*^_^*)
私も頑張りますねo(^▽^)o
けんけんさんにとりまして、
健康でハッピーな一年でありますように…(≧∇≦)






・すずちゃん
いつもコメント本当にありがとう(*^_^*)
ユリのスタジャンは、リリーブラウンさんのです‼︎
刺繍が可愛くてとってもおススメだよ(≧∇≦)
是非!参考までに…^ ^



{9E9272DE-F816-4A64-A5C1-82033BDABE0E:01}

いつもzipをご覧頂きありがとうございます(≧∇≦)わぁーいo(^▽^)oとーーーっても嬉しい限りです(≧∇≦)
編み上げのヒールは、STACCATOというブランドです‼︎本革ですし、紐はゴムになってるので楽ですよ‼︎履きやすいです^ ^

そして、春フェスおめでとうございます~~
娘さんと楽しんで下さいねo(^▽^)o





・ふかパパさん
奥様の誕生日プレゼントで悩まれてるんですね(^ ^)素敵です(≧∇≦)
そこで質問頂いたヘアビューザーですが、
とってもおススメです!
髪はサラサラになりパサつきがなくなります!
そして、お顔に使うと、リフトアップと美肌効果があると書いてありました‼︎
ネットやコスメキッチンというオーガニックのお店で購入できると思います‼︎
是非ご参考までに…(^-^)
素敵なお誕生日になりますように…(*^o^*)






ということで、
今日はこのへんにしときます(^-^)
最後まで読んでくださり、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様素敵な週末にして下さいねo(^▽^)o