久々の更新になってしまいすみません(._.)

皆さん暑い日が続いたり、お天気が急に崩れたりしてますが、体調崩されてませんか?>_<



今日は久々に最近の衣装を載せたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))






{E6365F35-F9EE-4A6E-8C78-9DE0299672D8}

こちらのワンピは
FAR FARで私服です(o^^o)
私服でも夏はたまに女の子らしい格好をしたくなるものです(((o(*゚▽゚*)o)))




{AB4C50B9-AB71-4E3C-B153-E0AF8132046D}

こちらは、ウィルセレクションさん‼︎
水色のセットアップ(^ ^)

{9DEC55B8-D438-4ACF-8B87-D0410B65BFB0}

トップスがREDYAZELさん
ワンピがMULLERさん
ラフな感じですが、大人っぽくて好きです‼︎
意外とスリットがズバっと入ってて可愛かったです(≧∇≦)


{AEA489C4-1AEB-4E19-9937-538C6E2544A8}

こちらは、レストローズさんです‼︎
首元がスッキリしてるデザインが大好き(^ ^)





そして、
先日金曜日のショウビズブラボーで流れましたが、
{00F4CF39-CD3E-4478-90A3-24A789775997}

大好きなトレンディエンジェルさんとぺっ(o^^o)
何度お会いしても優しくて…お会いできる前はいつもワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

月曜日、スタジオにいらっしゃった時も嬉しかったです(o^^o)






さてさて、
最近のプライベートでは
水着を購入しちゃいました(≧∇≦)

今年はセクシーラインをセレクトしました(o_o)(笑)


去年は可愛いらしい白を買ったので、
今回は黒を(^ ^)


ただ、白の水着もプライベートでは着れてないので、今年は本当にプール!!!!

夏の思い出をたくさん作りたいので、
計画を立てたいと思います!!!!







ではっ!
お誕生日の方…


{50720837-B4E5-4567-B4EA-2FD81E0B73FD}

大変遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました(≧∇≦)
お料理の挑戦!とっても素敵だと思います(^ ^)男飯っ!!!ですね(^ ^)お料理はとっても楽しいですよ(o^^o)
そして、いつもzipをご覧頂きありがとうございます(^ ^)よく、珍回答と言われるんですが…(笑)あれでも私当てにいってるんです(o_o)(笑)でも楽しんで頂けてるのであればそれが一番嬉しいです‼︎これかれも宜しくお願い致します(^ ^)
健康第一でハッピーな毎日でありますように…(≧∇≦)




{BF4BE575-3FF9-42C9-962A-F2AE925DD607}

お誕生日おめでとうございました(≧∇≦)
お料理はまだまだですが…お褒め頂けて嬉しいです>_<
べつばらzipの冒頭…何かしましたっけ?(o_o)(笑)いつもゆるくてすみませんσ^_^;
これからもzipもべつばらzipも宜しくお願い致します(^ ^)
健康にお気を付けて、笑顔溢れる日々でありますように…(≧∇≦)





{30EB3B13-40A3-4525-BF6A-6C238FA3D4D2}
{278813FE-4FFF-4B8C-8E53-82D8E30B0886}

こちらですよね?
お返事遅れてすみません>_<実はこちらのシャツは去年のなんですが、ZARAです‼︎
今年も似たようなデザインのシャツがあった気がします>_<
毎日zipをご覧頂きありがとうございます、とっても嬉しいです(≧∇≦)





{316A0860-E61E-4F8E-ACB7-9C77894F3938}

お誕生日おめでとうございました(≧∇≦)
ホームパーティは成功しましたか?いいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
プレゼントが私の笑顔って言ってくださるなんて
嬉しい限りですが…ミルキーさん宛に届きましたでしょうか?σ^_^;なんて(笑)
ミルキーさんにとりまして、
健康第一でハッピーな毎日でありますように…(o^^o)







・kojiさん
お誕生日おめでとうございました(≧∇≦)
ターザンが当たったみたいで良かったです(o^^o)
Wでおめでとうございたす(≧∇≦)
どんどんポイント貯めて下さいね(^ ^)
kojiさんにとりまして、
健康で幸せ溢れる日々でありますように…(*^^*)









では皆さん‼︎
明日の水曜zipでお会いしましょうっ(≧∇≦)

これから半身浴してきまーす(*^^*)

{419A74AD-B2D4-4843-8FA2-C49AFFECD15F}