こんばんは(*^^*)

水曜zipもご覧頂きありがとうございました(o^^o)


今日のOA後にべつばらzipで
理想のデートについて
みっくーとゆうちゃんと全力なガールズトークみたいなってしまいましたが、語ってきちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


妄想は…やっぱり止まらないものですよね(^ ^)(笑)

みっくーのが3つ4つ?年が下なのに、
それを上回るくらいキャッキャッしてしまい恥ずかしいくらいです(笑)


私やみっくー、ゆうちゃんの理想デートが気になる方は是非!!べつばらzipをチェックしてみて下さいっ(*^^*)(笑)


私はべつばらzipでお話したことに更に、付け足すなら…
水風船持って…りんご飴もしくは綿あめを買って半分こして…射的は必須です。
後ろから教えてもらいた…あっ…妄想が止まらなさそうなので、この辺にしときます(・_・;



皆さん、べつばらzipのお題を送ってくださりありがとうございました‼︎

また私の番の時には、お待ちしております(^ ^)





さてっ!
今日の衣装は〜
{1D4BC5EC-21C2-457F-941F-071CFEA5A5ED}

珍しくピンクのパンツでした!
実際見ると、ちょっとくすんだピンクなんです(^ ^)

最近くすんだピンクやくすんだ水色が気になります(*^^*)


このピンクのパンツだと、
秋・冬とかは…グレーのザックリした大きめのニットとか合わせたり…攻めたいならブルーのセーターにシルバーのインナーをアクセントに出したりとか…

今回は夏ですし、朝番組なので、
爽やかめに、白のトップスと合わせました(^ ^)

パンプスはモカに近いグレーです!
この色もピンクと相性良いですね‼︎


今日の衣装も私服でした(o^^o)



でも今日は展示会巡りだったので…
{DA823B36-2194-4F9D-BF9B-1EE49D910974}

私服はこんな感じにものすごくラフです(笑)

おNEWのデニム!
いい感じです(≧∇≦)


私は、本当に男女問わず
デニムに白Tというシンプルカジュアルが大好きです‼︎


そして足元にチューモーク!

{013F8A1F-5340-4FFB-A303-7642FB5829FE}

スニーカーで派手にやっちゃいました(o^^o)

ちょっとお顔みたいに見えるこのデザイン!
とってもインパクトあってお気に入りです(≧∇≦)



さてっ!
夏真っ盛りですが、
展示会ではもう、秋・冬物です。


とーーーっても可愛くて…たくさん付けちゃいました…早く!今すぐにでも着たくてたまりません>_<

早く秋にならないかなぁ〜〜


私はお洋服は秋が一番好きなんです(≧∇≦)


届くのが今から楽しみです(^ ^)





そして、私が最近虜になった小顔矯正…
{A74FCC7D-58AC-4BEB-AC6E-2644F72FB000}

visino ebisuというサロンです!

首・肩・顎にアプローチすごいんです(O_O)

痛気持ち良いって感じです(o^^o)


施術時間は30分なので、
サクっと行ける感じもまた良いですよん(^ ^)

小顔矯正に興味がある方は是非っ‼︎







明日も午前中からモリモリ動く予定でーす(≧∇≦)


皆さんも熱中症や夏バテに気を付けて、
祝日をお楽しみ下さいね(*^^*)




遅くに更新してしまい、すみません>_<


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(o^^o)


また更新しますねっ(*^^*)