こんばんは(*^^*)



皆さん素敵な休日になりましたか?(≧∇≦)


お天気が変わりやすいので…大変でしたよね>_<




さぁ!明日からまた一週間が始まりますが、
張り切っていきましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))


私も月曜zipから皆さんが
明るく楽しく、学校や会社、家事ができるように元気いっぱい頑張りますね(*^^*)




さてっ!


前回でも話してましたが…

こないだ高校の頃からの親友とおふざけで動画を撮って遊んでたんので、載せちゃいます(笑)






ちょっと途中で切れちゃうんですが(°_°)

今更ながらアナ雪やってみました(笑)



できてるかな?(笑)(^ ^)




高校の頃のお友達に会うと、なんか…時が戻るというか…やっぱりはしゃいじゃいますね(≧∇≦)



楽しかったです(*^^*)


{B9DEB9EF-A7A6-4F4A-8EF8-989510262CDF}

去年の夏も一緒にお台場の海へ行って、
今年もドライブがてら行っちゃいました(≧∇≦)



夏らしいことといったら、これくらいかな…

まだプール入れてない…


これはなんとかしなくちゃです(°_°)


いつ行こうかなぁ〜〜>_<


早くしないと夏終わっちゃいますよね(°_°)






来週、再来週に行けますように…_| ̄|○







では、最後に先週の水曜zipの衣装を…

{94FFF294-81AE-415B-9342-C2E7D752D53E}

トップス、スカート共に  ZARA です(*^^*)

またまた自前を入れちゃいました(^ ^)

シャツは大活躍してます!!!

こうやってスカートに合わせても可愛いですし、ダメージジーンズに合わせても、ガウチョに合わせても可愛いんです(*^^*)







っということで、
これから半身浴に行って参ります‼︎


皆さん明日のzipでお会いしましょ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))